09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.19 (Wed)

らぶちゃんがんばれ!

今朝は気がつかなかったけど・・・


今朝は、結局らぶちゃんが10分~15分おきに
めぐみを起こすし、寝る前は寝る前でくぅ~ると交互で
ぐずぐずで大変だし・・・1時間半も寝れなかったぁ~寝不足だぁ~
なんて思っていたけど・・・

よくよく考えたらちょくちょくめぐみを起こすらぶちゃんは
めぐみより寝ていない・・・
昼間もほとんど寝ていないし、寝たと思っても
赤ちゃんが一声キュ~って鳴いたら飛び起きて世話してる

めぐみの姿が見えなくなると狂ったように取り乱して
うろうろおろおろわんわんきゃんきゃんひぃひぃ・・・

これぢゃらぶちゃんが疲れてさらにパワーアップして
ぐずりだすのも無理もないかな・・・

「頼む寝させてくれぇ~」なんていってる場合ではなく
眠れず神経が参っているらぶちゃんの方が心配だ・・・

たまにやっと眠れたときは白目むき出して
目を開いて寝ているけどいろんな物音に敏感になっていて
すぐ飛び起きる・・・(普段は白目では寝ない)

長女はおっぱいを引っ張らずに上手に飲むので
このおっぱいを手を使って引っ張りながら飲んでる子は真ん中の男の子
きゅ~と一声鳴いたのは長女
ひとりらぶの頭の下にぽつ~んっているのが末っ子の男の子
だいたいいつもおっぱいから遠いところにぽつんといることが多い(汗)




ちょっと元気のないらぶの顔・・・
ご自慢のまんまるお目目がうつろです・・・
P11005151.jpg


上のふたりはいつも上手にいっぱいおっぱいを飲んでいる
P11005161.jpg


らぶちゃんの頭の下で寝てた末っ子♂
キミが一番おっぱい飲んで大きくならなきゃだめぢゃない~
一番成長遅れてるんだぞぉ~
P11005171.jpg


宅急便業者がきたら・・
わんわん大騒ぎした後お布団に隠れちゃいました・・・
P11005231.jpg


なんか今日はらぶちゃんとっても神経質みたいで心配だ・・・




EDIT  |  10:19  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

らぶちゃん!

大丈夫かな??
ちょっと、疲れてるのかな~?
いきなり、お母さんになるのって、大変だよね!きっと。様子みるしかないよね~
マリ |  2006.07.19(Wed) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

祝!元気な赤ちゃんうまれてよかったね。ラブちゃん。あ~予定日20日って、聞いてたからしばしご無沙汰だった。既にうまれてたのね。おめでとぉ~。
めっちゃかわいいぃ。クール似っぽいね。
早く、目が開かないかな♪

ラブちゃん&めぐみちゃん、睡眠とってがんばってね。
まゆみ |  2006.07.19(Wed) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

神経質。。。

やっぱり出産すると神経質になるって言いますものね・・・。
ウェンディの母犬は、早々と育児放棄をしちゃいました(-_-;)
ウェンディの実家では、人間が交代で休みをとり、ミルクをあげてました。
何か気分転換が出来るといいですね。
それよりグッスリ眠れるといいですよね!
ウェンディママ |  2006.07.19(Wed) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★

今日、あられちゃんがあんちゃんと遊びに来てくれたら大喜びで大興奮してあられちゃんがいる間にらぶはぐっすり眠りました!
くぅ~るもあんちゃんがいるのでいっぱい遊べて今はもうぐっすり寝ています(笑)
ただたんにめぐみに甘えているだけなのか
それとも大好きなあられちゃんがきて気分転換ができたのかわかりませんが・・・
とにかく寝てくれたのでほっとしました(笑)
MEGUMI★ |  2006.07.19(Wed) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

まゆみちゃん★

ありがとぉ~!!
そぉ~なのぉ~!!
予定日よりだいぶ早まったからめっちゃあせったよ(笑)
でも無事に産まれてよかった!
らぶちゃんの神経質もあられちゃんが遊びにきたらすっかり直って、今も寝てるよ(笑)
2週間くらいで目が開くらしいからまた泊まりにきてちょうだい(笑)
MEGUMI★ |  2006.07.19(Wed) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

ありがとうございます!
育児放棄ですかぁ~・・・
めぐみもそれが心配です・・・
赤ちゃんが動いて思い通りの位置にこないと
らぶもひぃひぃ~きゃんきゃん
切ない声をだしてうろうろうろうろ始めたり
してて見てるとちょっとめぐみまで切なくなります
あられちゃんというお友達が遊びにきて今日は大分落ち着いたので安心しましたが
帰ったらやっぱり少し落ち着きがなくなりめぐみにひぃひぃ~言い出しました・・・
でも今日は眠れたので良かったです

MEGUMI★ |  2006.07.19(Wed) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

らぶちゃんも頑張ってるけど、megumiさんもだいじょうぶ?
らぶちゃん、赤ちゃんの面倒見て大変だからmegumiママに甘えてるのかな?
それにしても赤ちゃんかわいい~!
チョコタンみたいな色になってきたね。
これからも変化するのかな~?楽しみ♪

yayoi |  2006.07.20(Thu) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

yayoiさん★

ありがとぉ~
あられちゃん効果でらぶちゃん前日の夜より
ぐずりませんでした♪
でもまぁ~5回くらいは起こされたけど
赤ちゃんはいてもやっぱりめぐみと寝たいみたいで朝あかちゃんとめぐみの布団に入ってきたのは驚いたけど、今朝の体重も順調に増えてて一安心
長女はHAPPY、長男はPUNCH、末っ子はまだ貰い手が決まっていないので仮でちび太とよんでるよぉ~!
男の子は両方ともつきの輪熊みたいに胸のところに白い模様があるんだよぉ~
会いに来てね♪
MEGUMI★ |  2006.07.20(Thu) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
