09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.24 (Mon)

月曜日の朝

ねむぅ~い。。。


昨日寝たのが遅くって、今朝は2回目の目覚ましでやっとこさ起きた。。。
でも、お散歩に来てみたら以外にすがすがしくて気分も爽快♪
お日様きらきら♪


朝の公園☆
今朝の風景


階段を駆け上がるらぶとくぅ~る☆
早く!早く!


今日のお空☆
今朝の風景


お日様いっぱい☆
今朝の風景


とりあえずお決まりのにおいっこ♪
今日も晴れてよかったねぇ
『くんくん』

あっお友達発見?!
『らぶちゃん待ってぇ~!』

朝のご挨拶☆
おはよぉ


元気においかけっこ♪
わぁ~い♪


お日様きらきら
『まぶしいぃ~☆』

ミックス犬ななちゃん登場!
今日も会えたね!
『おはよぉ~』

今日パパになったジャッキー君
3匹産まれて一匹は死産だったそぉ。。。(涙)
僕パパになったんだよ!
『1匹はかわいそうだったけど、おめでと!』
   『ありがとらぶちゃん♪』

パパといえどもらぶのヒートにめろめろのジャッキー君(笑)
僕の子作らない?
『かがせてぇ~♪』
      『いやぁ~』

柴犬の。。。ななちゃんだっけ?名前忘れた(汗)。。。登場!
おはよぉ~ちびすけたち♪
『おはよぉ~』

コロちゃん登場!
コロちゃんは元気すぎるので、いつもパパにお座りをさせられちゃうの(笑)
おはよぉ~
『僕あそびたいのにぃ。。。』

めずらしく階段を先に登ってらぶを待つくぅ~る
らぶちゃんはやくぅ~


でも結局おいていかれちゃうの。。。
らぶちゃんまってぇ


今朝のバトル☆
がるるぅ
『まてぇ~くぅ~る!』
    『ぼくだって本気だせば早いんだ!』

今朝も仲良くお散歩終了♪
寝坊したので40分しかお散歩してあげられなくてごめんね
今日もたのしかったよ!



お散歩帰ってきて朝ごはんを食べながら、記事を書き終わって
保存しようと思ったら。。。PCが不安定で落ちた。。。(涙)
最近PCの調子が悪い。。。会社に行く支度を終えて2度目の書き込み。。。

用意してたらコンタクトが切れてて。。。ゆが先に会社にいってしまったので
どこにあるかわからないから、今日は大嫌いなめがねで出勤だぁ。。。

なんかのどがイガイガでちょっと寒気してなんか調子悪いけど。。。
今日も1日がんばろぉ~っと!!


EDIT  |  07:15  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

昨日はおじゃましました!
喉のイガイガ大丈夫ですか~?
私もこの間の風邪、イガイガから始まったよ。
そして未だにすっきりしない・・・
早めに薬飲んだほうがよいと思うよ!
朝の河川敷、清々しさがつたわってくる~!
綺麗な写真がいっぱいで。
ミックスのななちゃんかわいい!!
yayoi |  2005.10.25(Tue) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

のどのイガイガは平気そう(笑)
朝の河川敷って結構好きなんだよねぇ(笑)
ミックス犬のななちゃん可愛いでしょ~
とっても元気で足がすっごいはやいんだよぉ!!
LOVE&COEUR★ |  2005.10.25(Tue) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
