07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.22 (Sat)

ぼくの子なのにぃ~!!

ボクだって赤ちゃん触りたいぃ~


ご飯を食べて大好きなグリニーズを特別に1本もらって
ご機嫌でおっぱいをあげているらぶちゃん




1/3に切ってあげたグリニーズはすぐに食べちゃうけど
1本あげるとたばこのようにずぅ~っとくわえているらぶちゃん

早く食べないとくぅ~るくんに盗られちゃうぞぉ~

らぶはらぶのペースで食べるんだもん!!
P1100638.jpg


赤ちゃんだいぶ大きくなったでしょ!

2006/07/17の画像と比較してみてください♪
P11004551.jpg




赤ちゃんがとっても気になるくぅ~るくん(笑)
そうだよねぇ~くぅ~るくんとらぶちゃんの子だもんね
でももうちょっと大きくなるまでまってあげてね♪
P1100641.jpg


赤ちゃんをガン見するくぅ~るくんを動画でどうぞ



おっぱいをいっぱい飲んでぐっすりお休み中のBaby's
P1100645.jpg


色、かなりかわってきたよねぇ~!!
これって何色なの?!まだまだ変わるの?


EDIT  |  08:46  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

ガン見(笑)

くぅ~るくん、すんごい気になってますね!
赤ちゃんもホント大きくなってますし、パパぶりを発揮するのもそう遠くないですね。
Happyちゃんはママ似でクリームなのかな??
ウェンディママ |  2006.07.22(Sat) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

Happyはクリームっぽいですね(笑)
なんか色がはっきりしないのでお人形を頼むタイミングが・・・(汗)
まぁ~どのみちお目目が開いてからと思っているんですが・・・
後1週間もすればはっきりするのかなぁ~

MEGUMI★ |  2006.07.22(Sat) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ♪
ブログにコメントするのは初めてです♪
かわぃぃ赤ちゃんだね♪
16日生まれだと、まだ1週間くらい?
また遊びにきますねヽ川*゚ー゚)ノ
これからもヨロシクです。

P.S なぜメロがいっぱぃいるの?
るぱん |  2006.07.22(Sat) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

るぱんさん★

遊びに来てくれてありがとぉ~★
ありがとぉ~★
そうなんです♪ちょうど1週間♪
こちらこそよろしくです♪
メロがいっぱいいるのは複数登録しているからだよぉ~(笑)
MEGUMI★ |  2006.07.23(Sun) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

くぅ~るくん偉いね~。
じーっと見てるだけで、触ったり吠えたりしないで赤ちゃん脅かさないんだね。
明日会いに行くね!
2時から3時くらいに行こうと思ってるんだけど、大丈夫?
yayoi |  2006.07.23(Sun) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

了解♪

大丈夫だよぉ~!!
楽しみにまってまぁ~す!!
うん、まだくぅ~る一度もあかちゃんに吠えたことないよ(笑)
いつもじぃ~っとみてる自分の子だってわかるのかな?
MEGUMI★ |  2006.07.23(Sun) 07:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
