05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.24 (Mon)

本日の赤ちゃんの体重(8日目)

体重が倍になったね♪


また、Chibitaが11gしか増えなかった・・・
Punchはすごい!30gも増えてたしぃ~300g超えてたね(笑)
Happy&Punchはなんの心配もなく順調に育っているけど
Chibita平気かなぁ~・・・
今日もおっぱいに運んであげる大作戦だ!がんばれChibita!






 2006/07/24 Mon 6:40am測定

 ・1人目 Happy ♀ 319g (前日差:+19g)

 ・2人目 Punch ♂ 303g (前日差:+30g)

 ・3人目 Chibita♂ 224g (前日差:+11g)

 ちびた~がんばれぇ~!!

    o(o^▽^o)人(*^○^*)/


昨日はあられちゃんとやよいさんが遊びに来てくれて
とっても楽しい1日でした♪
画像は今編集中なので本日UP予定です♪






EDIT  |  07:20  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

おはよ~

順調に成長してますね!
ほんとかわいいーね!
マリ |  2006.07.24(Mon) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★

うん☆
一番下のChibitaの成長がみんなより遅れ気味なのが気になるけど・・・
まぁ~順調に成長してます(笑)
マリさんとこみたいにきれいな色の子ぢゃないのは残念だけど(笑)
赤ちゃんってみんな可愛いね♪
MEGUMI★ |  2006.07.24(Mon) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
