08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.24 (Mon)

お友達☆

赤ちゃん見学♪

この日はやよいさんが赤ちゃんをみたいというので
やよいさんとあられちゃんが遊びにきました♪

大好きなあられちゃんがくると聞いて大喜びのらぶちゃん♪

p1100708.jpg


1番のりはあられちゃんとあんちゃんでしたぁ~

大好きなあんちゃんの登場にくぅ~るも飛んで大喜び♪
P1100714.jpg


らぶちゃんはあんちゃんよりもあられちゃん(笑)
赤ちゃんをほっぽりだしてあられちゃんに甘えてました

「あられちゃ~ん会いたかったよぉ~!」
P1100715.jpg


なぜかゆには赤ちゃんを見せてあげないらぶちゃん(苦笑)

「らぶちゃんが赤ちゃん産めたのもホントはパパのおかげなのよ!」

「だってパパはママもとるし、赤ちゃんだってきっととっちゃうもん」
P1100725.jpg


P1100726.jpg


らぶらぶなあんちゃんとくぅ~る♪
P1100733.jpg


かわいいあんちゃんをアニメーションGIFにしてみました
p1100738.gif


なかよしさん♪
P1100741.jpg


あられちゃんがお土産にもってきてくれた
わんこ用のパンに釘付けのわんこたち(笑)

「おすわりしたからちょうだい!」
p1100742.jpg


「ぼくもおすわりしたよ!」
p1100744.jpg


「ねぇ~ちょ~だいよぉ~」
P1100746.jpg


そうそうおやつばっかりあげられないのよ(笑)


最近あんまりとっていないくぅ~るの写真を
アニメーションGIFにしてみました(笑)
土曜日にサマーカットにしてきたの♪
P1100750.gif


赤ちゃんをガン見するくぅ~るとあんちゃん
P1100758.jpg


アクアとバルク登場!!
P1100765.jpg


一気ににぎやかになりました♪
やっぱわんさかわんこがいるのっていいよねぇ~!
P1100771.jpg


しばらく熱烈にご挨拶♪
P1100774.gif


やよいさんがおみやげにロールケーキをもってきてくれたので
人間たちはコーヒータイム♪

ケーキに釘付けのわんこたち(笑)
p1100780.jpg


あんちゃん!その顔最高だけど
残念だけど・・・あげられないのよ(笑)
p1100785.jpg



p1100786.jpg





EDIT  |  11:34  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ロールケーキがいっぱい!!

遅くなっちゃったけど、日曜日はおじゃましました!
赤ちゃんたっぷり見れて幸せだったわ~。
バルアクも楽しそうだったし。
今度は目が開く頃に行きたいな!っていつ開くんだろう?
クールマットありがとう~!
まだバルアクが乗ってるところは見てないけど・・・。


yayoi |  2006.07.26(Wed) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

yayoiさん★

ロールケーキの画像で遊んでみました(笑)
日曜日はありがとねぇ~♪
今週の日曜でちょうど2週間だよ!
2週間くらいで目が開きだすらしいから楽しみだね!
来週は第1回目の病院だし(笑)
MEGUMI★ |  2006.07.26(Wed) 07:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
