08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.24 (Mon)

Babyスペシャル☆

可愛いぃぃ~

昨日、撮った画像ですが赤ちゃん画像をUPしちゃいます♪
フラッシュたくと写りが微妙だからフラッシュたきたくないんだけど
天気がさえないのでフラッシュたかないとぶれちゃうのが残念・・・

あられちゃんに手伝ってもらって3人一緒の写真をとりました♪
p1100792.jpg




p1100794.jpg



PunchとHappy
P1100795.jpg



P1100797.jpg



Chibita
P1100798.jpg



らぶママと赤ちゃんたち
P1100802.jpg



p1100804.jpg



たぶんPunchだったと思う?!
p1100805.jpg



ママのおっぱい枕ですやすや眠るChibita
p1100813.jpg



PunchとHappy
p1100815.jpg



胸に縦長に白い毛が生えているのがChibita
Punchはまん丸の白い毛が生えているの
まぁ~ひっくり返さなくっても大きさと顔でPunchとChibitaの
区別はつくんだけどHappyとPunchはおなかを見なきゃ区別がつきにくい(笑)
p1100816.jpg



のびぃぃぃ~~~
p1100818.jpg



可愛くっていくら見てても飽きないね(笑)
p11008151.jpg



きゅ~んきゅ~ん大合唱





EDIT  |  13:44  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

画像とか



画像とか



胸をUPすればよかった?
BlogPetのぷっちょ☆ |  2006.07.24(Mon) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

鳴き声も・・・

きゅーんって鳴き声も、ホント可愛いです(≧▽≦)
声に、ウチの犬も反応していました(笑)
フラッシュたけるのも、目の開かない今のうち??
目の開いたばかりの子犬には、フラッシュはキツイみたいですものね。。。
らぶちゃんの表情の変化も、すごいと思います。
良いママの表情ですね♪
ウェンディママ |  2006.07.24(Mon) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

そぉっかぁ~(汗)
目が開いたらフラッシュまぶしいんだ!
こりゃ早く梅雨明けしてもらわないと
一番可愛い時期の写真が・・・
MEGUMI★ |  2006.07.24(Mon) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

可愛ーーーーーいv-10
ちゃんと、らぶちゃん!お母さんしてて、らぶちゃんにすりすり (((((*^o^*)♪してますね~名前も決まったみたいで(^-^)みんな同じ色?目元なんかも同じに今は見えますね!パパ似なのかなー(・_・?)
とってもとっても癒されました。
そして、次の機会! やっぱりカリンにママになって欲しいなぁ~と、ここに来る度思ってしまいます。(爆)
離乳食とか始まったらまた忙しいけれど、p(*・o・*)qガンバってね!めぇちゃんe-266 
ノエル鷺草 |  2006.07.25(Tue) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

(≧▽≦)

BABY達、可愛すぎる~~~~ぅv-10もう~う、メロメロになっちゃいまっすねv-238
らぶちゃんも、しっかりママしててえらいな~☆すごいな~!
また、カワイイ写真&ムービー楽しみにしてま~すv-266
智子 |  2006.07.25(Tue) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

ノエルさん★

ありがとうございます♪
離乳食が始まったら大変そうだけどかわいい赤ちゃんのためならがんばります♪
MEGUMI★ |  2006.07.25(Tue) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

智子さん★

ありがとぉ~ございます♪
本能ってすごいですよね(笑)
動画&画像、気合いれて撮りまくります(笑)
MEGUMI★ |  2006.07.25(Tue) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
