07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.25 (Tue)

朝の河川敷☆

ビーチ君に会った♪


今朝は、めずらしくうちの前でビーチ君にあった!
まだ、お日様の光がたりないのかちょっと写真はぶれちゃった(汗)
とりあえずあった瞬間おはようのカクカク?!(笑)
へこへこ


とりあえずかけしょん☆
スッキリ☆


朝はあまり時間がないので河川敷へ向かうことに
くんくん


ここでビーチ君とはお別れ。。。。
名残惜しそうにたって見送ってくれたビーチ君
なんだよもういっちゃうのかよ!


今朝の空☆
今日も快晴♪


逆行補正をわすれたけどいい感じにとれた♪
わーいお散歩だ!


ミックス犬ななちゃんに会えました!
おはよぉ


またまた逆光補正わすれたけど、なんかいい感じなのでUP
みんないるかな?


今朝のお空☆
秋晴れ♪


グランドで遊んでいるコロちゃんとななちゃん発見♪
楽しそうだねぇ


コロちゃんがご挨拶に来てくれました。
パパさんをぐいぐい引っ張ってちょっとパパさん大変そう
らぶぅ~くぅ~るぅ~
『おはよぉ~』

コロちゃんが気になりつつもびびり気味のくぅ~るは
こっそり後ろからにおってる(笑)
くんくん
『なに後ろでこそこそやってんだくぅ~る!』
      『ぎぃ~くぅ~。。。。』

お花畑へGO!
わぁ~い!


においっこ
『くんくん』

ママはやくぅ~!


朝のバトル☆
がるぅ
『らぶちゃんバトルしよ!』
     『えぇ~また?』

今日はらぶちゃんやられ気味
そのうちくぅ~るの方が強くなるなぁ~
なろぉ~


なぜか今頃咲いているつつじ。。。
なぁ~にぃ?


階段を登る姿はまだ子供のくぅ~る(笑)
よいしょ!


今朝も仲良くお散歩しました☆
ら~ぶちゃん♪
『なによぉ!ぢゃましないで!』
    『くんくん』




EDIT  |  08:15  |  わんこ  |  TB(1)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

今日の日記もワンちゃん達が楽しく元気に遊んでる姿が伝わってきますね~、楽しそうで良いですね。うちの次郎は友達がいないので羨ましいです・・・
KINO |  2005.10.25(Tue) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

モモ猫のぶらりぶらり

ぶらぶらしてて来ました(=゚ω゚)ノ
2005/10/25(火) 08:17:33 | ぶらぶら散歩中♪
 | HOME | 
