07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.26 (Wed)

本日の赤ちゃんの体重(10日目)

で・・でかい!!

p1100885.jpg


今朝もらぶちゃんが5時30分に起こしにきました(笑)
昨日から膀胱炎で体調不良で野菜スープを作る気力がなかったので
ドライフードにササミのウェットフードをトッピングしたごはんで
ガマンしてもらいました・・・後で夜の分がんばって作るからね

朝ごはんをあげて、赤ちゃんの体重を量ろうとしたら・・・

で・・・でかい・・・(汗)

あまりのでかさに驚きました
体重を量るのに箱ティッシュの箱の上半分を切ったものの中に
タオルを引いているんだけど・・・
この箱がなんともうすぐいっぱいいっぱいになるくらい
大きくなりました(笑)成長早いねぇ~
Punch・・・12gしか増えてなかったよ・・・

 2006/07/26 Tue 6:00am測定

 ・1人目 Happy ♀ 371g (前日差:+25g)

 ・2人目 Punch ♂ 346g (前日差:+12g)

 ・3人目 Chibita♂ 268g (前日差:+22g)

 Punchがんばれぇ~!!

    o(o^▽^o)人(*^○^*)/


p1100890.jpg


ね・・・相当でかくなったよね?!
P1100891.jpg



「大きくなったしもうそろそろボクと遊べるんぢゃない?」
p1100888.jpg







EDIT  |  06:35  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

おはよ~

成長早いよね~
もう少しで目が見えるんじゃない・・・
マリ |  2006.07.26(Wed) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★

うん☆
楽しみですo(o^▽^o)人(*^○^*)/
目が開いたらもっと可愛いんだろうなぁ~
MEGUMI★ |  2006.07.27(Thu) 07:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
