10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.26 (Wed)

お散歩いけず・・・

くぅ~るくんごめんね


昨日膀胱炎、今日+生理痛・・・
血尿+生理でめっちゃ貧血だし痛いし最悪の日でした(大汗)

今日はゆが会社をお休みしてくれて
保険証がきれていたので市役所と病院に
タクシーで連れて行ってくれました。ゆあんがちゅ♪

そんなこんなで具合の悪さは半端なく・・・そうとう寝ました
お薬を飲んで寝ていたら大分らくになったので
お天気だったので赤ちゃんたちのベッドやバスタオルを洗濯して
サークルの中もキレイに拭き掃除してあげました

くぅ~るくんお散歩いけなくてごめんね



「らぶちゃ~ん寝ているところ悪いんですけど
  そのベッドばっちぃちぃだからお洗濯したいんですけど・・・」






「いいよぉ~このベッドのほうがいいんだもん」
p1100919.jpg





「そんなこと言わずに移動してくださいな」

 「ちょっとなにすんのぉ~(汗)」
p1100923.jpg





「ほら!あかちゃんたちパニくっちゃったぢゃん(恕)」
p1100925.jpg





「そうですかぁ~?!」

zzzz・・・・
p1100930.jpg





「ちゃんと飲んでる?!」
p1100935.jpg





「らぶがいいママだから赤ちゃん元気に育ってるでしょ!」
p1100941.jpg





「らぶママさん・・・Happyのお鼻になんかついてるよ!」
p1100945.jpg


羽根布団の羽がくっついていたみたいなので
めぐみが取ったら・・・

らぶちゃんってば知ってたもんとでもいいたげに
Happyの鼻をなめてました(笑)



Punch
p1100947.jpg





Chibita
p1100948.jpg




本日の動画一覧・・・


赤ちゃんが気になるくぅ~る


やっぱりChibitaはおっぱい飲むのへたっぴみたい




お薬のおかげで大分落ち着いてきたけど
まだ微妙に痛む・・・明日会社行きたくないなぁ~・・・
気合入れてがんばるか・・・

EDIT  |  18:29  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

頑張りましたね!

そんな体調の中でも、ちゃんと洗濯&掃除をするなんて、偉すぎですよ!
あまり無理せずに、頑張ってくださいね。。。
らぶちゃんも、子育て頑張ってますね~。
それをガン見する、くぅ~るくんの真剣な表情がイイです♪
ウェンディママ |  2006.07.26(Wed) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

久々のお天気だったので
ちょっとがんばってみました(笑)
早く梅雨明けしてほしいですよねぇ
くぅ~るは赤ちゃんが大好きみたいです
最近はらぶより赤ちゃんの声に反応します(笑)
MEGUMI★ |  2006.07.27(Thu) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
