05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.27 (Thu)

感謝感激あめあられ♪

あられちゃんありがと♪


今日はがんばって会社に行こうと朝起きるには起きたけど
やっぱり体調が良くないのでお休みしました

とにかく頭がガンガンしておなか痛いし・・・
動く気力がありませんでした・・・







p1100964.jpg





いい感じで赤ちゃんたちがおっぱい飲んでたのに・・・
らぶちゃんたら・・・・


赤ちゃん振り落としてます(大汗)



せっかく飲んでいたおっぱいから振り落とされて行き倒れのHappy
p1100974.jpg





ふて寝をしていたら・・・
p1100979.jpg





らぶママが戻ってきました(笑)

「ごめんねぇ~ママにも色々あんのよ」
p1100981.jpg





この小さな手♪可愛すぎぃ~!!
p1100982.jpg





p1100983.jpg





Chibitaのあくび♪
p1100985.jpg










Chibita良かったね♪
p1100989.jpg





Punchの寝相
p1100991.gif





こうやって持ち上げるとホント大きくなったなぁ~
p1110001.jpg





大きくなりすぎたのでらぶちゃん困惑?!
P1110002.jpg





まだまだ赤ちゃんっぽいちびっこChibita☆
p1110006.jpg





Punchも相当でかくなりました♪
p1110007.jpg





ホントあっという間にすくすく育つ(笑)
P1110008.jpg





ちゃんとお世話をしているらぶちゃん♪
p1110011.jpg





お昼過ぎにあられちゃんが来てくれました♪
せっかくきてくれていたのにめぐみは具合がピークで悪く
寝てしまいましたが、ここのところめぐみの不調のおかげで
満足に遊べていなかったくぅ~るをいっぱぁ~いお散歩に
連れて行ってくれました♪
ホントありがとぉ~!!

久々にあんちゃんとくぅ~るのバトルも見れました♪
p1110014.jpg





p1110016.jpg





p1110017.jpg








あられちゃんがお散歩に連れて行ってくれている間
ゆっくり寝たおかげで大分体調もよくなりました♪

ホントいつもありがとねぇ~!!
o(o^▽^o)人(*^○^*)/

EDIT  |  23:09  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

かわい~

かわい~ね!!
めぐみちゃん早く体調治してね!
マリ |  2006.07.28(Fri) 03:47 |  URL |  【コメント編集】

megumiさん大丈夫?
育児疲れ・・・ではないか。
この夏らしくない変な天候のせいかな。
あられさんのブログでダウンしてるmegumiさんを見てすっ飛んできたよ~!
赤ちゃんもいるからゆっくりは出来ないでしょうけど、早く良くなってね~!
・・・赤ちゃん大きすぎてびっくり!!
yayoi |  2006.07.28(Fri) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★

うんありがとぉ~♪
もうだいぶよくなりました!!
MEGUMI★ |  2006.07.29(Sat) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

yayoiさん★

ありがとぉ~!
もうだいぶよくなりました♪
それよか赤ちゃんのお目目あいたよぉ~!!
まだHappyだけだけど
MEGUMI★ |  2006.07.29(Sat) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
