10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.29 (Sat)

可愛すぎて♪

いくら見てても飽きないね♪

Happyのお目目が開いて、そろそろPunchも開くかなぁ~と
見てたけど、今日は残念ながらお目目は開きませんでした

Punchのお目目が開くのを期待して、あられちゃんも
お昼から遊びにきてたのにぃ~・・・
といっても仕方ないか(笑)







もうこんなに大きくなりました♪
p1110039.jpg




最近、らぶちゃんのおっぱいボロボロです
赤ちゃんがおっぱい飲んだあとが結構ついてて
見るからに痛そぉ~(汗)

p1110051.jpg



らぶとくぅ~るに大奮発してアルミのひんやりマットを
大分前に2個購入したんだけど・・・
今まで一度ものってくれなかったので
1個はyayoiさんにプレゼントしたんだけど、
今日始めてくぅ~るが1瞬だけ乗っかってくれました(笑)
でもホント1瞬だけどねぇ~その後は見向きもせずだった(涙)
結構なお値段するんだよねぇ~大きいサイズ買ったから(汗)
P1110055.jpg



いっぱい飲んで大きくなってね♪
p1110061.jpg



HappyとPunchがおなかいっぱいになって眠った頃
やっとママのおっぱいを独り占めできたChibita
なんかDanceしながら飲んでるみたいでめっちゃ可愛いの♪
p1110067.jpg



そんなChibitaの様子を動画でどうぞ♪





一足先におなかいっぱいになってぐっすり眠るPunchとHappy
P1110070.jpg



Punchの寝相!可愛いぃぃぃぃ~~~~
p1110081.jpg




p1110084.jpg




P1110103.jpg




こちらはHappyの寝顔☆
P1110101.jpg


お目目が開くようになってさらに活発になったHappyの姿を動画で♪




Punch☆
p1110104.jpg



赤ちゃんたちの写真を撮るのに夢中になっていたら
くぅ~るがちょこんとめぐみのももに頭を乗せて・・・




こんな顔してました(大汗)





    ↓↓↓↓




くぅ~るくん何があったのぉ~
P1110110.jpg




人間は赤ちゃんに夢中、くぅ~るはおもちゃに夢中で
つまらないあんちゃんが呼びにきました(笑)
p1110113.jpg



あんちゃん、おもちゃでくぅ~るの気を引く大作戦(笑)
p1110112.jpg




p1110117.jpg




P1110125.jpg




授乳を終えてみんなのところに戻ってきたらぶちゃん
p1110128.jpg



あんちゃんとくぅ~るのバトル開始☆
p1110129.jpg



大人びちゃったらぶちゃん・・・
もう昔みたいにバトルしたりしないのかなぁ?!
ちょっと寂しいなぁ~
p1110132.jpg



あられちゃんの「まて」のサインに、何故かたっちしているくぅ~る
P1110147.jpg



おっさん臭いらぶのあくびにあんちゃんドン引き(汗)
p1110149.jpg



「あら、あくびなんてらぶしてないわよぉ」
p1110159.jpg




お散歩の催促中(笑)
P1110161.jpg



今日もあられちゃんがくぅ~るをお散歩に連れて行ってくれました♪
ホントいつもありがとねぇ~!!


明日で2週間!お目目あくかなぁ~
☆わく(((o(*^○^*)o)))わく☆


EDIT  |  22:33  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

つぶらな瞳

可ぁ愛い~~8(>▽<)8
Happyちゃん、目が開いてますね~
来週あたり、ぱっちりしてくるんでしょうか。
ますます可愛くなるんだろうな☆
アルミマット、うちはハナが大好きで
毎日昼間がはあの上で寝るもんだから、
先日二枚目を購入したところですよ(^^;)
しかもくぅ~る君のより小さいサイズ。
くぅ~る君も慣れたらけっこう使ってくれるかも?
Chibita頑張ってますね~。
HappyちゃんとPunchクンにおっぱい
飲まれた後だから、なかなかお乳が
出てこないのかな?
必死な姿が胸キュンですな。
ミユキ |  2006.07.30(Sun) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん★

もう、既にHappyはお目目がパッチリしてきましたよぉ~!!
そしてChibitaもお目目が開きましたぁ~!
残るはPunch♪お目目が開くのが楽しみです(笑)
アルミマット・・・やっぱりその後くぅ~るものりません・・・とほほ・・・
昨日はウレションかけちゃってごめんねぇ
MEGUMI★ |  2006.07.30(Sun) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
