07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.26 (Wed)

天気が冴えない。。。

カメラの電池が。。。


朝起きて、寝起きのらぶとくぅ~るを撮ろうと思ったら。。。
カメラの電池が切れていた(汗)
商売道具?!の電池がないとお散歩ショットが撮れないので
急遽朝ごはんや会社の支度を先にしてお散歩は後回しで充電をすることに。。

いつもと時間帯がずれたからみんなに会えないかなぁ。。。
と思っていた矢先、河川敷へ向かう途中でチョコ君にあいました。
おはよぉ


といっても、道路であったので危ないので早々に河川敷へ
らぶがおトイレをすまそうとしているのにくぅ~るがしつこくぢゃまを
するので、いつもの場所でできなかったらぶ
じゃましないでよぉ
『らぶちゃん!らぶちゃん』
    『こないでよぉ!!』

最近少しめざめてきたのか?!らぶのお尻の匂いばかりかぐくぅ~る!
いいぞぉ~その調子でらぶの子供つくってくれ!!
くんくん♪


くもったなりにもお日様の光
今朝の空


らぶとくぅ~るがとってもグランドに行きたがったので、
今日はお花畑には行かずグランド3面渡り歩きました。
やっぱここが一番だね!


草をかき分けて真ん中のグランドへと移動するらぶとくぅ~る
グランドとグランドの間は草ぼうぼうなのでべたべたがつかないか心配
ぴょん♪


とりあえず3面あちこちにおいっこ
くんくん


くんくん


グランドにのこったわんこの足跡
大きいわんこの足跡


今朝も元気においかけっこ♪
わぁ~い!


いつもと違うルートを通ってみました。
僕ここはじめて


なれない階段にびびりぎみのくぅ~る
めっちゃゆっくりびびりながらよちよちおりました(笑) 
P1090417.jpg


階段おりれて自慢げなくぅ~る(笑)
ぼくひとりでおりれたよ!


そういえば体育館の前って通らせたことなかったかも
ここなんだろぉ?


お散歩から帰るといつもPCに画像を落として編集をして
画像を劣化させてからブログにアップして記事を書くのだけれど。。。
いつもおひざに乗せないと怒るらぶ。。。
たまにキーボードの上に寝てしまってぢゃまをしたり(汗)
朝は時間がないので。。。ちょっと迷惑だけどちょっとかわいいかな?(笑)
くぅ~るものせてのせてと来るのだけれど。。。
くぅ~るを乗せるとめっちゃらぶが怒るので後輩くぅ~るには
いつも我慢をしてもらっている(ごめんねくぅ~る)
らぶの特等席なの♪


今朝は先に用意をしたから時間に余裕があるぅ~♪
でも時間帯がずれると朝のお友達には会えないので
やっぱり6時に家をでるパターンがいいかなぁ。。。
更新も終わったので珍しくコーヒーでも飲みながら一服して
会社にいこ~っと(笑)




EDIT  |  08:08  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

今日は、コーヒーメーカーの電源切ったかい??(笑)

ウヲヲ~くぅ~る君その調子でガンバレ~♪激しく期待!!v-10

にしても、今日は迷う天気だよぅ。。。
(´・ω・`)ショボーン
あられ |  2005.10.26(Wed) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

今日はいきなり雨降ってきてびっくりねぇ。。。
明日もこんな感じなのかしら。。。
いやぁ~ねぇ。。。

最近らぶとくぅ~るのバトルも、前はくぅ~るがやられっぱなしだったけど、対等に近くなってきたよな(笑)
らぶに興味も持ってきたみたいだし、来年の春はv-238かもね♪
LOVE&COEUR★ |  2005.10.26(Wed) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
