04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.31 (Mon)

病院デビュー♪

爪きりONLY?!




今日は、病院デビューの日
なのに準備をしているそばから困らすらぶとくぅ~る(汗)
らぶと赤ちゃんを入れるポーターカートのバッグの用意をしているのに
バッグ好きのらぶちゃんはまだおしっこシートやタオルがセット
されていないのに意地でも入ろうとして邪魔をする
バッグ嫌いなくぅ~るは足を突っ張ってバッグを拒否・・・
もうタクシーきてるのにぃ~いつまでたっても出られない(涙)

なんとかがんばって出発準備が整いタクシーに乗り込んだけど
いつもはバッグから顔が出せるのに今日は赤ちゃんもいるから
顔が出せないように閉めてしまったのでらぶは大騒ぎ
くぅ~るはバッグがいやで大暴れ・・・

なんとかガムで落ち着けたものの5分と持たないしぃ~
タクシー降りるときこの調子ぢゃめっちゃ大変だぁ~と思っていたら
病院には既にあられちゃんがいてくれて助かりました(涙)

一人で病院へタクシーってめっちゃ大変なのよ
自分の車ぢゃないからシートに触らないようにしなきゃならないので
自由にしてあげられないし両方いっぺんにぐずると収拾つかないし
まず第一に運転手さんに気を使ってしまう(汗)

そんなこんなで初病院なのにカメラ忘れた・・・(号泣)

病院に着いたら・・・大人気でびっくり
待合室の全員が赤ちゃん見学(笑)
らぶも大好きなあられちゃんがいるからぐずらないし
くぅ~るもいいこにしてくれててホント助かりました

診察の内容はというと・・・
たんにひげ先生が赤ちゃん見たかったみたい(笑)
一応、毎日つけているエクセルの赤ちゃんの体重表を見せて
状況を説明して順調順調とお褒めの言葉をいただいて
世間話と今後のこと(離乳のこととか次の診察のこととか)を話して
赤ちゃんの爪が伸びてきてタオルに引っかかってうまく歩けない
っていったら全員の爪きりしてくれて840円でした(笑)

帰りのタクシーはあられちゃんが原チャリで
最強にぐずるらぶちゃんを連れて行ってくれたので
よいこのあんちゃんと、かまってもらっていればぐずらない
くぅ~るくんとだったのでホントらくに帰れました
ホント救世主だわあられちゃん♪

家でご飯を食べて4時頃から一緒に河川敷にいって
とっても楽しい一日でした♪

今日は病院で疲れちゃったので
帰宅後&河川敷の写真は後日UPしまぁ~す


本日の動画をどうぞ♪

Babys



Punchなに話してるの?



くるくるくるくる・・・




EDIT  |  20:20  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

大変だったね~。
昨日の時点で気が付けば、私朝ならなんとかお手伝いできたのに。。。
気が効かなくてごめんねv-409
今度お休みの日だったら送って行くからね。
チビ太君も順調で安心だね。
yayoi |  2006.08.01(Tue) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~

動画かわいいね!
病院ご苦労様。。。
うちも1匹だけ目が開いたよ~
マリ |  2006.08.01(Tue) 04:17 |  URL |  【コメント編集】

yayoiさん★

ありがとぉ~!
大変だったけど楽しい病院だったよぉ~
みんな順調に育ってるってひげ先生もいってたし一安心(笑)
次の検診は16日みたいその頃にはもう離乳だってぇ~早いもんだねぇ(笑)
どのくらい大きくなってるだろうか?!
MEGUMI★ |  2006.08.02(Wed) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★

ありがとぉ~!
みたみたぁ~!
お目目あいてたねぇ~!!
色もきれいだし可愛いねぇ~♪
MEGUMI★ |  2006.08.02(Wed) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
