06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.02 (Wed)

本日の赤ちゃんの体重(17日目)

お目目パッチリ☆

今朝の赤ちゃんの画像からどうぞ♪

Chibita☆



Happy☆
P1110367.jpg


Punch☆
P1110369.jpg



 2006/08/02 Wed 8:40am測定

 ・1人目 Happy ♀ 508g (前日差:+14g)

 ・2人目 Punch ♂ 481g (前日差:+15g)

 ・3人目 Chibita♂ 400g (前日差:+28g)

Chibitaもやっと400gになりました♪

    o(o^▽^o)人(*^○^*)/



昨日、台所にたってたら・・・
らぶちゃん赤ちゃんをリビングにおいてあるめぐみの布団に
つれてきちゃってました(汗)

「らぶちゃん!ここにつれてくると赤ちゃんあぶないよ!」

P1110361.jpg



P1110362.jpg



「ここは赤ちゃん部屋ほど掃除してないし、踏まれたらどうするの?」

P1110363.jpg


さすがにもう大きくなった赤ちゃんを必死で運ぶすがたは
おっかしかったです(笑)
途中、落として赤ちゃんが柵にはさまれてひやひやしましたが・・・(汗)

ちょこっとだけリビングにいさせてあげて
強制的に赤ちゃん部屋にもどしましたが・・・


EDIT  |  09:54  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

かわいいよ~☆

みんな、おめめパッチリ開いて、更に可愛さUPですね~v-10
リビングに来たがる、らぶちゃんもカワイイぞ~v-238みんな一緒がいいんだろうね(≧▽≦)
智子 |  2006.08.03(Thu) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

少しずつ色合いが違いますね~
成長楽しみです(^-^)
順調に大きくなったますね!e-266
ノエル鷺草 |  2006.08.03(Thu) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

ノエルさん★

でしょ♪でしょぉ~!!
日に日にクリームの割合が多くなってきて結局どんな色で落ち着くのか?!楽しみです(笑)
このままたいした病気もせず大きくなってくれるといいなぁ~!
MEGUMI★ |  2006.08.03(Thu) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

智子さん★

お目目がさらにパッチリしてきてやばいくらいにかわいいです(笑)
もう親バカっぷり炸裂です(笑)
めぐみもらぶと一緒でみんな一緒がいいんだけど・・でもさすがにこの小さな赤ちゃんを危険にさらすわけにもいかないので今はガマンのこです(笑)
MEGUMI★ |  2006.08.03(Thu) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
