06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.05 (Sat)

画像編集できなかったぁ~

今日は、残業で帰ってきたのは9時過ぎ・・・
だもんで画像編集する気力はありませんでした(汗)

帰ってきてBabysを見てみたら
Punchが一人で仰向けになって口をあけて
自分の右手を噛んで左手噛んで
手足をじたばた頭を振り振りして踊ってました(笑)
おっかしいので
「ぱんちぃ~!」って呼んでいいこいいこしてあげたら
今度はめぐみの手をあむあむぺろぺろしてくれました(笑)
めっちゃ可愛いの(笑)
あむあむしているお口の中をのぞいたら

歯が生えてましたぁ~!

どぉ~りでらぶちゃんのおっぱい
内出血しているわけだぁ~(汗)

他のBabysはPunchのようなおかしな動きはあんまりしないのに
Punchってばおもしろいこだなぁ~(笑)

EDIT  |  00:32  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

お疲れ様です。。。

やっと週末ですね♪
Babyたちも、個性が出てきたんですね。
Punchくんの動き、動画で見てみたい ̄m ̄
Babyたちの写真集、見ていますよ~。
どんな風にしようか、考えています。
いま作っている人形たちをなるべく早く完成させますので、ちょっと待っていてくださいね!
ウェンディママ |  2006.08.05(Sat) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

まままマジっすかっ!!
なんだよぉ~昨日行ったのに、気付かなかったよ、、、(´・ω・`)ショボーン
なんたる不覚。。。。
散歩が長すぎ?だったのかしらね(汗)

そっか、みんなより目開くの遅れていたのは歯が先だったのかっ!?
って、ハッピーとちびたはまだなの??
しかし、みんなと違う技を見せ付けるところなんざーさすがだなパンチ君( ̄ー ̄)
あられ |  2006.08.05(Sat) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

楽しみですぅ~♪
>いま作っている人形たちをなるべく早く完成させますので
↑↑↑
お仕事もされてるし、カラス君やその他いろいろ忙しいでしょうから、家の分のお人形は急ぎませんので無理せずゆっくりでいいですよぉ~(笑)
待っている時間もわくわく楽しみですし♪
MEGUMI★ |  2006.08.06(Sun) 03:46 |  URL |  【コメント編集】

あられちゃん☆

うふふ♪
Punchは一番ひょうきんものだね(笑)
動きがずば抜けておもしろすぎ(笑)
今日買ってきてあげたおもちゃに反応したのはPunchだけよぉ~(笑)
MEGUMI★ |  2006.08.06(Sun) 03:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
