08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.26 (Wed)

最悪。。。

最悪!


仕事をしている間に。。。雨が降り出していた。。。
まだ、気になるところがあったけど、今日は雨だしあられちゃんと
お散歩に行ってないだろうからかわいそうだと思い仕事を途中で
切り上げて、小雨の中ちゃりんこをかっ飛ばして家に帰った。。。

。。。ら

家の中はひどい状態。。。
ゴミ箱をひっくり返して部屋の中はごみだらけ(涙)
しかもゴミ箱の中にあったコーヒーフィルターもめちゃめちゃに
ちぎってコーヒーかすとちぎられた紙やラップや。。。。etc
アルバムも引っ張り出したみたいで写真がごみの中に散乱。。。
しかも1枚は噛んだらしく歯型がついてる。。。
めっちゃめちゃ


いつもだったら、
『いいこにお留守番してた?いいこちゃんにはおやつをあげるねぇ~』
ってまず抱き上げてお座りさせておやつをあげるのだけれど。。。
今日は無視(恕)
無言で散らばったごみを片付けて、写真を片付けて、掃除機かけて
無視しつづけた。。。(無視しつづけるのもかわいそうでつらい)

掃除している間も、PCの前でこうしてブログを書いている間も。。
らぶとくぅ~るが『くるるるぅ~くぅ~ん。。。くるるるぅ~』
となき続けているけど絶対目をあわさないようにして無視。。。
(でも写真は撮っちゃったけど。。)

悪いことをしたときは、怒るよりも無視がきくとよく本に書いてあるけど
。。。ほんとだろうか?!
ほんの1回怒るよりしばらく無視するほうがこころが痛む。。。
くるるるぅ


ごめんなさいをいっているのか、何を怒っているのかわからないのか。。
ずっと足元でお座りをして悲しい声を出しているらぶとくぅ~る
くるるるぅ


わかってくれたかなぁ。。。
やっちゃいけないことを教えるのはつらいなぁ。。。
無視してごめんねぇ。。。らぶちゃん、くぅ~る


EDIT  |  19:10  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005.10.26(Wed) 21:22 |   |  【コメント編集】

うん♪
かたづいたよぉ~
でもね、お片づけもあったし、さっきまでちかぶぅ~とやろ~んきてたし、この後パパもくるらしいから、今日はねできないんだぁ~
帰ってきたらちかぶぅ~の原付直したんだけど、また調子悪いらしいから修理にもってってほしいって、あと1ヶ月間自由に使ってくださいって
LOVE&COEUR★ |  2005.10.26(Wed) 22:25 |  URL |  【コメント編集】


うわ~~!誰の仕業かな?それとも2匹でやったのかな?
この前お邪魔した時、ゴミ箱普通に置いてあって、よくいたずらしないな~と感心してたの。
うちはゴミ箱いたずらするので、蓋つきにしたり高いところに置いたりしたので。
無視するのって辛いよね~。
くんくん泣かれちゃうとよけいに。
めぐみさん、らぶちゃん、くぅ~るくんお疲れ様でした。
yayoi |  2005.10.27(Thu) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

うんめっちゃつらかったぁ~
でも教えなきゃだしぃ~。。。
ゴミ箱をいたづらしたのははじめてかもぉ~
普段めったにいたずらをしないから。。。
きっと本人たち的に、なんかストレスがあったんだなぁ~と思う。。。
やっぱ雨だったし、あられちゃんに会えなかったからかな?!
めぐみが仕事で家を空けたり、人間のかってな都合だけど。。。一緒に生きていく以上はある程度なれてもらわなきゃならないしねぇ。。。
でもくぅ~るももうすこし大人になればしなくなるかも(笑)長い目でみてがんばろぉ~っと♪
LOVE&COEUR★ |  2005.10.27(Thu) 07:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
