10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.07 (Mon)

本日の赤ちゃんの体重(22日目)

大騒ぎ(汗)

離乳食の後・・・
どうゆうわけか赤ちゃんたちは大騒ぎ(汗)
1時間位、ずぅ~っと泣き喚いてました

その間らぶちゃんはおろおろしだして
ひぃひぃ~いってあっちいったりこっちいったり

らぶちゃんがおっぱいあげても飲まないし
3匹ともばらばら全然違う方向によちよち行きながら
大きな声で鳴き続けるので収集のつかなくなったらぶちゃんが
こんどは泣き出す始末(笑)

ってか声がさらに大きくなったのに3匹まとめて
大騒ぎするとかなりの音量です(;^▽^;)ははは・・・
(あまりの音量のでかさに飛び起きちゃいます)
窓を開けてるので・・・ちょっと近所迷惑かな?!

この大合唱・・・
今朝は1発目5時にあって、一度始まるとだいたい1時間以上やってます

やっとみんな眠って静かになったので
赤ちゃん部屋でもあるPCのお部屋に戻ってこれました(笑)

大合唱の時、姿を見せるとさらに音量がMAXになった上に
サークルをよじ登ってでてこようとするんだよねぇ~

サークルのドアを開けっ放しも今週いっぱいが限度かなぁ~
もうすでにPunchとHappyはがんばれば柵越えできそうだし
というよりPunchとHappyしか柵越えに挑戦しないけど・・・

 2006/08/07 Mon 7:50am測定

 ・1人目 Happy ♀ 655g (前日差:+45g)

 ・2人目 Punch ♂ 644g (前日差:+17g)

 ・3人目 Chibita♂ 552g (前日差:+29g)

HappyがまたPunchを抜いたねぇ~(汗)

    o(*^▽^*)人(*^○^*)/


Chibitaがあまり食欲ないみたい・・・
まぁ~まったく全然食べないわけでもないから平気かな?!
今朝は一口二口しか食べなかったから
らぶのおっぱい飲ませてみたけどそれもちょっと飲んで
すぐやめちゃった・・・お昼はちゃんと食べてくれるといいけど・・・


EDIT  |  10:31  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんにちは!

赤ちゃん達。。。
活発になってきたね~
ラブちゃんも大変そう!!
マリ |  2006.08.07(Mon) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

どうしたのかな??

離乳食も食べ始めて、どんどん元気一杯になっていきますね。
早くあちこち探検したくて、ないちゃうのかな?
5時起き、大変ですよね(-"-;A ...
ウェンディママ |  2006.08.07(Mon) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★

うん☆
かなり活発になってきたぁ~
歩く姿も前よりしっかりしてきたし(笑)
MEGUMI★ |  2006.08.09(Wed) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

すっごい大きくなって成長の早さに驚いてます(笑)
朝5時は早いですよねぇ~(汗)
めぐみが起きるくらいならいいのだけれど
近所迷惑になりゃしないかとドキドキします(苦笑)
MEGUMI★ |  2006.08.09(Wed) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
