05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.07 (Mon)

またカメラ忘れた・・・(汗)

2日連続・・・

最近お散歩に行くのにわんこのものはちゃんと忘れないのに
自分の持ち物を忘れる・・・
せっかくお友達に会えたのにカメラを忘れてしまったので
写真撮れなかったよぉ~(涙)

お散歩前に撮ったPunch★

「ぼくのこと呼んだぁ~?!」



お散歩まで時間があったので、100均で買ってきた造花で
サークルを可愛くアレンジしてみました(笑)
(クリックででかくなります)
P1110661.jpg


Happyに起こされて迷惑そうなChibita★
P1110664.jpg


Babys全員に1個づつかってあげたくまさんのキュッキュ鳴る
ぬいぐるみのおもちゃを枕にして眠るHappyとPunch★
P1110677.jpg


このぬいぐるみをくぅ~るが狙ってるの・・・
くぅ~るに渡すとたぶん一瞬で壊されちゃうから・・・
絶対渡したくないんだけど・・・


それでは本日の動画です
相変わらずPunch君は動きが楽しくておもしろいねぇ~♪




明日は会社かぁ~・・・・

 くぅ~~~<(`⌒´;)>~~~~っ


EDIT  |  22:54  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

こんばんわ~

いやぁ~かわいい!
動画面白いね。。。
ほんと大きくなったよね!
顔もしっかりしてるし!
この前産まれたと思ったら早いよね!
マリ |  2006.08.08(Tue) 04:09 |  URL |  【コメント編集】

きょう、めぇちゃ

きょう、めぇちゃん☆と散歩したいです。
めぇちゃん☆でキャスター散歩♪
BlogPetのぷっちょ☆ |  2006.08.08(Tue) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

夏っぽいです☆

サークル、とても夏っぽくって、いいです(*´∇`*)
ひまわり大好きなので♪
動画もホント可愛いです。
こういう動きのあるのが、動画なんですよね。。。
ウチのはピクリとしか動きません(^^;;
ウェンディママ |  2006.08.08(Tue) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

胸も毛色も少しずつ違ってきましたね~楽しみv-344
サークルも夏らしいアレンジi-228e-319
あーーーーーーー!
仕草も可愛くて(o―_―o)ポッ・・・・
ノエル鷺草 |  2006.08.08(Tue) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★

早いですよねぇ~
動画・・・この子達が最初で最後の赤ちゃんになると思うのでたくさんとってます(笑)
あっという間に大きくなっちゃうから
こんな小さい赤ちゃんをなまで見れるのも多分これが最初で最後でしょうし(笑)
MEGUMI★ |  2006.08.09(Wed) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

あの眠くてうとうとしている画像も好きですよぉ~(笑)
めぐみもひまわり大好きです♪
プルメリア、ひまわり、ガーベラ、ハイビ、カスミ草が大好きなんです(笑)
もともとサークルって嫌いなので・・・
らぶもくぅ~るもサークルに入るようにはしつけてなくて・・・でもやっぱり赤ちゃんはサークルにいないと危険だし、貰われていくお家にいったらサークルにいられないと困るので
せめてサークルを可愛くしてみました(笑)
MEGUMI★ |  2006.08.09(Wed) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

ノエルさん★

毛色!だいぶ色が薄くなってきていい感じです(笑)
ブログのお友達の所の赤ちゃんはみんな金ぴかの毛色できれいなんですよ
最初はそうゆう毛色だったら・・・って思ってちょっと残念でしたが、いまとなっちゃ~
うちの子たちの毛色も個性的で可愛くってしかたありません(笑)
MEGUMI★ |  2006.08.09(Wed) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
