09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.09 (Wed)

鬼嫁復活?!

遊んでよぉ~(涙)

雨続きでお散歩にいけなくってストレスたまりまくりのくぅ~る
もう最近は一緒に遊んでくれなくなったらぶちゃん相手に
しつこくしつこくちょっかいを出してました(笑)

そんな様子を画像でどうぞ(笑)


最初は控えめに誘うくぅ~る




しかし相手にされず・・・
P1110683.jpg



しつこく誘っていたら・・・
ついに鬼嫁がブチ切れちゃいました(汗)
P1110684.jpg



らぶの威嚇に近づくことすらできなくなったくぅ~る
P1110685.jpg


この後、赤ちゃんの前で近づいたり横っ飛びで逃げる振りをしたりして
一生懸命赤ちゃんを誘ってましたが・・・
もちろんまだ赤ちゃんが遊べるわけもなく・・・
しょぼぼ~んとして寝てしまいました(笑)


ストレスが最高潮に達したくぅ~る・・・
今まで、ずぅ~っとおトイレでちゃんとできてたのに
ここ2日わざとトイレぢゃないところでおしっこします(汗)

かまって欲しいのねぇ~
もう雨も上がったみたいだから
今日はお散歩連れて行ってあげるからね!

ずぅ~っと落ち着いていたおしっこの状態も
今回の検査はよくなかったそうです・・・
おしっこのphがまた8まであがってしまい
来週また検査です・・・
(あられちゃんありがとぉ~!)




EDIT  |  15:49  |  らぶとくーる  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

あ~あ・・・

久しぶりに鬼嫁らぶちゃんが出ましたね(^^;;
くぅ~るくん、早く赤ちゃんと遊べるようになるといいですよね。
そうすればストレスも無くなるかも??
ウェンディママ |  2006.08.09(Wed) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

久々に鬼嫁が炸裂しました(笑)
でも、午後晴れたので水溜りは気になりましたがいっぱいお散歩に連れて行ってあげたので多少は解消できたと思います(笑)
雨が降りの時、お散歩に行きたがったからといって連れて行っても雨がイヤで歩かなくって結局だっこだし・・・かといって連れて行かなきゃすねるし・・・
Babysが遊べるくらいになるとホント楽かも(笑)
MEGUMI★ |  2006.08.09(Wed) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
