06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.09 (Wed)

Babys

甘えん坊☆

寝ている時間はそれぞれバラバラな場所で寝たり、
くっついて寝たりしているけれど
起きている時間は殆どだれかにくっついているBabys(笑)





だっこして、いい子いい子すると鳴きやむけれど
「あまりそれをやると鳴き癖がつくよぉ~」と
今日あられちゃんに言われましたが・・・
だって可愛くってほっとけないんだもん(笑)
でも、がんばってむっしぃ~してみるわぁ~
3回のうち2回位は(笑)


離乳食も食べるけど、まだやっぱりママのおっぱいが大好きなBabys
P1110720.jpg


必死で飲んでます(笑)
P1110723.jpg



そうそう、ネックレスはフードがいっぱいくっついてカピカピなので
キレイに洗って干しているのでバンダナをつけてみました

ネックレス同様、Pink:Happy、Yellow:Punch、Blue:Chibitaです


「ちびた~いつまでキミはおちびさんなの?!」

「だってねぇ~、ぼくおっぱい戦争に勝てないんだ・・・」
P1110724.jpg



P1110727.jpg



「ちっちゃくたって、もぉ~ちゃんと歩けるよぉ!」
P1110730.jpg



お昼の離乳食の時間・・・
最初に比べるとだいぶ上手に食べられるようになりました(笑)
P1110732.jpg



本日の動画

HappyがChibitaを・・・






EDIT  |  16:09  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

お久しぶりです。
大きくなりましたね~
ママの声にも反応して元気に育ってる。
あかちゃん見ると欲しくなるんだよね~
いちりんももママ |  2006.08.10(Thu) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ~~!!
ラブちんが、あかちゃん産んでるi-237
かゎぃぃ~!!!
コロコロi-233
カラーは何色なんかなi-100i-178
レッドかなi-198
ラブちん、しっかりママしてるなぁi-175
すごいi-189
うちも最近、新しい家族がふえました♪
また見にきてね~i-176
ななりんママ |  2006.08.10(Thu) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

くぁわぃ~~~

ちょっと見ない間に、すっかり大きくなりましたね~赤ちゃんたち。
目が開いてワンコっぽくなって、ますます可愛くなったな~(´Д`)~i-176
再来週、会いに行くときには、もっと大きくなってるんでしょうね(^-^)
楽しみ楽しみうふふ
ミユキ |  2006.08.11(Fri) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ・・・

ほんと、大きくなったね~
よそのワンコは成長が早く感じるのかしら?
めぐみちゃんとこもやっぱりふっついてるね!
うちもあつぐるしいくらい。。。ふっついてます
マリ |  2006.08.11(Fri) 03:47 |  URL |  【コメント編集】

離乳食も・・・

ホント、上手に食べられるようになりましたね。
最初のまっしろしろがウソのようです(^^;)
表情もしっかりしてきましたよね。
皆でじゃれているところ、楽しそうです♪
ウェンディママ |  2006.08.11(Fri) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

いちりんももママ★

レス遅くなってすみません(汗)
いちりんももままの所はみんなとってもちいちゃくって軽いからもう一人くらい増えても楽勝でしょう(笑)
赤ちゃんかわいいですよねぇ~!
MEGUMI★ |  2006.08.13(Sun) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

ななりんママ★

わぁ~い☆
めっちゃめちゃお久しぶりっす♪
元気でしたかぁ~!?
新しい家族?!
さっそく遊びにいかせていただきまぁ~す♪
カラーは・・・微妙です(汗)
シェーデットクリームになってくれることを祈っている感じですが、微妙に黒が減ってきているのでまだよくわかりません(笑)
MEGUMI★ |  2006.08.13(Sun) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん★

次にきたときはたぶんたまげるくらいでかいと思うよぉ~(笑)
今日!お散歩デビューしましたぁ~!
っていってもまだワクチン前なのでカートでいってだっこでみんなの遊ぶ風景を見学しただけですが(笑)
MEGUMI★ |  2006.08.13(Sun) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

でしょ!でしょぉ~!!
かなり上手に食べられるようになってきたんです♪
なんかじゃれ方もかなりうまくなったというか
かなりしっかりしてきてもう毎日が楽しみです♪
MEGUMI★ |  2006.08.13(Sun) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
