10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.11 (Fri)

本日の赤ちゃんの体重(25日目&26日目)

2連ちゃん寝坊で・・・
まとめてUPしちゃいます(汗)


昨日の朝は寝坊でUPする時間がなくて
夜は会社の送別会でその後3件はしごして
帰ったのは朝の5時だったので・・・
UPできませんでしたぁ~(汗)

遊びすぎてちょっと画像編集する気分でもないので
今日は、昨日&今日のBabysの体重オンリーですみません(汗)

 2006/08/10 Thu 7:30am測定

 ・1人目 Happy ♀ 719g (前日差:+39g)

 ・2人目 Punch ♂ 732g (前日差:+51g)

 ・3人目 Chibita♂ 599g (前日差:+24g)


 2006/08/11 Thu 8:10am測定

 ・1人目 Happy ♀ 725g (前日差:+6g)

 ・2人目 Punch ♂ 768g (前日差:+36g)

 ・3人目 Chibita♂ 621g (前日差:+22g)


またPunchがHappyを抜かしたね♪

Chibitaもやっと600g超えたしぃ~!

    o(*^▽^*)人(*^○^*)/



Punch君・・・飲み水のフードボールに前足と顔半分を突っ込んで
水浴びしながら寝てました(大汗)
風邪をひかれては困ると、慌てて救出したので画像はありませんが・・・
水を嫌がらないなんてぇ・・・・

これはもしかしたら・・・
水溜り&川&海にダイブするさくら並みにすごい子になる予感・・・

ってか風邪引くなよぉ~Punch~!!

EDIT  |  20:39  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

おはよ~

いっぱい遊んできたのね!
気分転換しなきゃね~
ゆっくりしてね!
マリ |  2006.08.12(Sat) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★

久々にオールしちゃいました(笑)
まぁ~翌日の会社は午前中のみの勤務だったので救われましたが・・・
さすがにオールすると昔みたいには・・・
体が・・・ねぇ・・・・
もう若くないから・・・ははは
MEGUMI★ |  2006.08.13(Sun) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
