07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.27 (Thu)

大失態。。。

電池忘れた。。。


今朝は小雨が降っていたけど、お散歩に行く気まんまんの
らぶとくぅ~るだったのでいつもどおりお散歩に向かった。
天気も天気だけに気分も冴えないけど、今朝のショットを撮ろうとしたら

がぁ~<(; ̄△ ̄;)>~ん。。。

カメラに電池を入れてくるの忘れてた(汗)
まぁ~いつも似たり寄ったりの写真だし、今日はお部屋のなかで
撮ればいいかとあきらめた(笑)
今朝はコロちゃんとひろくんしかいなかった。。。
30分くらい遊ばせたころにいきなり雨が強くなったので
らぶが嫌だ嫌だをするので帰ることに。。。

で、今朝の食事。。。
あられちゃんのいうとおり昨日の夜時間になったら下げる!
を実行中。。。でも、横についていてあげないとらぶが食べないので
ご飯の間中ふたりが完食するまで付き合った(笑)

最初食いつきが悪かったらぶちゃん。。。
ご飯にふりかけている野菜粒だけ選別して食べて、ご飯は床にポイ。。
野菜粒しかたべたくなぁ~い

でも2,3回口に運んであげたら勢いづいて食べだした♪

続いてくぅ~る。。。
らぶのごはんの方がおいしそうに見えるのか。。。
すぐ自分のご飯を食べるのをやめてらぶのご飯を取ろうとする。。
でも、誘導するとそんなことはすぐ忘れて自分のご飯を勢いよく食べる
単純なところが可愛い♪
らぶちゃんのごはん方がおいしそうなんだもん


ちゃんとしっかり食べてくれました!
食べだすと以外においしいねぇ


先に食べ終わったくぅ~る♪なんか自慢げ(笑)
僕ちゃんと全部たべたよぉ


完食したおさら♪
からっぽぉ~☆


まだついていないとちゃんとご飯を決められた時間に食べれないけど
まぁ~出だし上々♪

この調子でこれからもがんばって続けよぉ~(時間のない朝はつらいけど)
ついていなくても決められた時間にご飯をちゃんと食べられるように
がんばろぉ~ねぇ~らぶちゃん!くぅ~る!



今日は、妹に頼まれて銀行に行くから午前半休にしたんだけど。。。
なぁ~んか雨すごいしぃ~。。。
会社行きたくないモード炸裂。。。
半休ぢゃなくって全休にすればよかったぁ。。。
こぉ~んな日はらぶとくぅ~るとまったりしてたいわぁ。。。

むにゃむにゃ。。。


ママいっちゃうの?


さぁ~もう10時になっちゃうわぁ~。。。
そろそろ銀行行かないと。。。ふぅ。。


EDIT  |  07:12  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

電池忘れちゃったんですか、ドンマイです。俺も釣りに行く時針とか忘れちゃったりします。

お家の中でのワンちゃん達も可愛いですね!
KINO |  2005.10.27(Thu) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
