09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.13 (Sun)

さくらがやってきました♪(2日目)

いつもの元気復活!

昨日の夜までは、不安がいっぱいなのか
めぐみにべったりだったさくら・・・

夜寝るときもめぐみの布団にもぐりこんで足を枕に寝ていました


・・・・が・・・


朝・・・

めぐみの顔面を走り抜ける3匹に起こされました(汗)
朝からめっちゃめちゃ元気にバトルする
さくら&くぅ~る&らぶ・・・(大汗)

すっごい勢いでめぐみの顔の上を、体の上を
ばたばたばた~!!がうがうがう!
どたどたどたぁ~!!がうがうがう!!

ははは・・・・

今日は昨日と打って変わってみんなとっても元気だこと(笑)
(;^○^;)元気なのはいいことだぁ~・・・

みんなに手作りスープがけごはんをあげて
Babysに離乳食をあげて、Babysルームの掃除&洗濯を済ませた後

ふと気がついたんだけど・・・
今日はわんの命日だから事故現場にお花を供えに行く日・・・

ほんの30分~1時間の間だけど
さくらはお留守番ってできるのかな?

わからないので、あられちゃんに
お預かりしたときの様子を聞いてみることにしました

案の定、さくらにはちょっとのお留守番も多分無理とのご返答

らぶとくぅ~るはお留守番でさくらは一緒に行くことにしました(笑)

お花をお供えしてお祈りしている間目を閉じているので
さくらが心配なのでらぶちゃんのハンモックキャリーなら
めぐみの体にぴったりくっついているから安心かな?!と思い

ハンモックキャリーに入ってもらい
ユニディーで一緒にお供え用のアレンジメントのお花を買いに行き
袖ヶ浜の事故現場へ一緒にお花をお供えに行きました

結論・・・
さくらはくぅ~る同様ハンモックキャリーはあまり適さないみたい(笑)
らぶのようにリラックスして座って入らず、
足を突っ張ってしまうみたい(汗)お祈り中はガマンしてもらって
帰りはチャリのかごに移動させてあげたらご機嫌でした(笑)

帰りにおうちにお供えするアレンジメントを
ユニディーで受け取ってからおうちに戻り
わんにお供えをしてからお散歩へ向かいました
P1110829.jpg



らぶ&くぅ~る&さくらに
おそろいのお洋服を着せてBabysも一緒にゆと河川敷へ行きました!
(日の光が少なくシャッタースピードが遅くてさっくん切れちゃった)
P1110820.jpg


「今度は可愛く撮ってね!」
P1110815.jpg



Babys!初めての外の世界!

P1110809.jpg


いろんな人にだっこしてもらってみんなの遊ぶ風景をいっぱい見れて
よかったねぇ~(笑)社会勉強になったかな?!

でも、まだ赤ちゃんなので
お披露目程度でゆがお家に一足先につれて帰ってくれました
ゆ!ありがとぉ~大きな体にわんこカート姿おもしろかったよ♪


大好きなあんちゃんにあえてご機嫌なさくら♪
P1110817.jpg


今日はみんないっぱ~い走りました(笑)
ただ・・・シャッタースピード遅くって
全部ブレブレで・・・動いていないときの写真しかUPできず
残念だけど・・・・(涙)


帰ったらゆが晩御飯を作ってくれていました♪
ホントにあんがちゅねぇ~!!

P1110827.jpg


さっくん!今日はいっぱい遊べてよかったね!!

さっきまでリビングで寝ていたけど
めぐみが一度トイレにいったらまた寂しくなったのか?!

ブログ更新中ずっとめぐみのお膝の上でzzzてました(笑)
P1110831.jpg


やっぱ甘えん坊な子って可愛いよねぇ~♪うふ★


EDIT  |  21:30  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

そんなことがあったんだ・・・

わんちゃん、事故でなくなってたんだね。。
知らなかったよ。。。
お散歩デビューしたんだね!!
かわいい~
マリ |  2006.08.14(Mon) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★

そうなの・・・
彼がお散歩中に・・・
命日の記事にも書いたけど・・
やっぱしばらくはショックでひきこもり気味になって仕事もちょっと休んだよ・・・
そんな時に迎え入れたらぶが子供の頃は体が弱くて入院したり1日おきに病院通いだったりして手がかかったから立ち直れたのかなぁ~
Babysちょこっとだけお散歩デビューしたんだ♪
群れているわんこたちをいっぱい見せてあげた(笑)
MEGUMI★ |  2006.08.14(Mon) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
