09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.15 (Tue)

Babys☆

大きくなったなぁ~♪

このブログ・・・
重くて表示されるまでに時間がかかるので
トップにすべての画像をおかずに『続きを読む』に
画像をおくことにしました・・・


じゃれあったり、どたばた走ったり、ぶんぶんおもちゃを振り回したり
もうすっかり遊び上手になってきたBabys(笑)





その様子を動画でどうぞ♪

【More】











今日はリビングで遊ばせてみました(笑)

P1110844.jpg


さっくんもちょっとだけ興味をしめしました(笑)




「なんなんだ・・・」

P1110850.jpg



「もうそろそろ遊べるだろ!」

P1110845.jpg



Happyを遊びに誘うくぅ~る




「パパこわぁ~い!!」
P1110846.jpg



「パパがもってたのなんだろぉ~?!」

P1110847.jpg



Chibita
P1110848.jpg



P1110849.jpg



P1110851.jpg



「ばぁ~ちゃん!だっこしてぇ~!!」

「・・・・」

らぶママのママだから・・・確かにばぁ~ちゃんかな・・・汗

P1110852.jpg



そんなに必死に登らなくっても・・・

P1110854.jpg



「・・・どきましょうか?!」

P1110856.jpg




パパが持ってるくじらさんが気になるChibita

P1110858.jpg




くぅ~るピンチ☆

P1110859.jpg



「貸してあげなさいよ!パパでしょ!!」

P1110860.jpg



「えらい!えらい!」

P1110861.jpg



せっかく貸してあげたのに
あんまり興味なかったみたい・・・(笑)

P1110862.jpg



P1110863.jpg



P1110864.jpg



0:40・・・Punchが・・・サークルから出せと大騒ぎ中・・・
ChibitaもHappyは二人でバトルして遊んでるんだけど・・・

Punchは遊びには参加せず大騒ぎ・・・
なるべくほっといているんだけど・・・
なんせすっごい大声で泣き喚くので・・・
時間も時間だしどうしたもんか・・・
おっぱい欲しくてわめいてるわけでもなさそうだし・・・


らぶちゃん今日はBabysがおっぱいのみにきたら
威嚇して追い払いまくってます・・・(大汗)
もうあげないようになる時期なのかしら?!
水曜日、ひげ先生にきいてみなきゃ・・・


EDIT  |  00:20  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こんばんわ!

続きを読む!に画像載せたら変わった??
私も夜が重くて開かないって言われるのよね~私もためしてみようかな??みんな大きくなっちゃったね!
マリ |  2006.08.15(Tue) 03:22 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★

続きを読むに画像を載せてない記事も今トップにあるからまだなんとも(笑)
ちょこっと続けてみて変わらないようならまた元に戻すかも(笑)
赤ちゃん・・・ってかPunch君オンリーなんだけど夜鳴きがすごくて参るよぉ~
他の子はしないんだけど・・・なんでだろう・・・
MEGUMI★ |  2006.08.15(Tue) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
