07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.15 (Tue)

本日の赤ちゃんの体重(30日目)

寝坊しました・・・

Punchの夜鳴きがすごくって・・・
まったくあきらめず・・・
朝の4時頃まで悲鳴を上げるように泣き喚いてました(大汗)
おかげで今日は寝坊しました・・・

みんなご飯が遅くなってごめんねぇ~・・・

では本日のBabysの体重です

 2006/08/15 Tue 9:10am測定

 ・1人目 Happy ♀ 824g (前日差:+19g)

 ・2人目 Punch ♂ 906g (前日差:+22g)

 ・3人目 Chibita♂ 720g (前日差:+18g)

Punchが900gを超えたよぉ~♪

    o(;^▽^;)人(;^○^;)/


Punch君がどんな感じで泣き喚いているのかは
続きを読むからどうぞ・・・
 ↓↓↓

【More】

どうすれば治るの?!

夜中は部屋を暗くしていたので動画はとれなかったので
朝・・・お掃除の後また始まったので動画を撮ってみました・・・

これはまだおとなしく鳴いているほうです・・・
マックスになるとこんなぢゃすまないの(汗)




そしてお部屋のシートもマットもくしゃくしゃだし
この声で夜中中泣き喚くので・・・
気が気ぢゃありません(大汗)


マックス超えると夜中はさすがに無視できないので
これがいけないと思いつつ近所迷惑なのでほっておけないので
あやして寝付かせるけど・・・何かの拍子で起きるとまた始まる・・・

昼間始まったときは絶対に無視して
鳴いても思い通りにならないって思わせるようにしてるけど
その中途半端さがまたいけないのかなぁ~・・・

HappyもChibitaもPunchが泣き喚こうが知らん振りで
寝てますが・・・みんなで始まると・・・∑(; ̄□ ̄;)どわっ


今はなきつかれて寝ています(笑)

P1110933.jpg


Punch君は暑がりさんみたいだから
『ひんやりマット』を入れてあげたらそこが気に入ったみたい(笑)

P1110934.jpg



EDIT  |  11:14  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

た・大変そう…

これは寝ていられないですよね…。
お疲れ様です。
この夜鳴きというか何というか、ウェンディもウチに来て1週間くらいはこんな感じで鳴いていました(-"-;A
らぶちゃんやめぐみさんのニオイの付いているものをケージに入れておくといいかも?
そのうち諦めると思うのですが、それまでが大変ですよね…。

前の記事の、遊びに誘うくぅ~るくん、可愛い!
くじらさんボールもしっかり見ました。
良かった、大体合っていて(笑)
ウェンディママ |  2006.08.15(Tue) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

懐かしいような。。。

お腹が空いてるわけでもなく、ママを求めて夜鳴きするときって困りますよね。
ハナはかなり泣き虫だったので、ケージにバスタオルや毛布をかけて暗くしてあげると、落ち着いて寝るようになりました。
あと、ミユキが着てた洋服をケージに入れておくと、その上で丸くなって寝てました。
今でもたまにやってますけど(笑)

あとはもう、辛いけど無視しかないですよね。
可愛いし、切なく鳴くからほんとに辛いですよね。。。無視するの(TnT)

もう少し大きくなったら、オスワリしたら抱っことか、大人しくしてて、吠えなかったら抱っことか、ケージから出す事をご褒美にしてシツケも出来ますけど、まだまだ赤ちゃんですもんね(^^;)
う~ん、、、ガンバ!らぶママ!megumiママ!

ミユキ |  2006.08.15(Tue) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん★

さすがに夜中騒がれるのは近所迷惑にもなるしたまらないのでここ2日Babysルームで自由にさせて、午前中はサークルの中で過ごしてもらい、午後は一緒に遊んだりする・・・みたいな感じにしちゃってます
午前中のサークルはやっぱり大騒ぎですが・・・
らぶのにおいのするものやめぐみのにおいのするもの・・・明日試してみます!
ありがとぉ~!!
MEGUMI★ |  2006.08.17(Thu) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

あまりの泣き声に・・・折れてしまい
サークルは明るい時間になれるようにしつけていますが・・・
やっぱりおおなきします(汗)
もう走り回って遊んでいるので窮屈なのかなぁ~・・・
めぐみが檻の中はいやだなぁ~と思うので・・・うちの子たちにはサークルしつけなかったんですが・・・すべてうちの子ではないのでそうもいきませんものねぇ~
めぐみのにおいのするものなどをいれて明日の日中がんばってみます!
アドバイスありがとうございます!
MEGUMI★ |  2006.08.17(Thu) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
