07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.28 (Fri)

ビーチ君可愛い♪

びっくりぃ☆


今朝は6時ちょい前にくぅ~るが顔をなめて起こしてきた(笑)
やたらすりすり甘えるくぅ~る(かわいい)
ママおはよぉ


いつものとおりらぶが見当たらないので、布団をめくってみると。。。
いました(笑)めくったら、もう一度まだめくれていないところに
入り込もうとしていたのでまためくって起こした(笑)
わかったよぉおきるよぉ


でもまだやっぱり眠いみたい(笑)
どよぉ~ん


なんども起こして、お布団をたたんだら。。。
お布団の横にくぅ~るが吐いたらしきものが。。。
なんか変なものを食べたかなぁ~と心配しつつ、元気そうなのでお散歩に連れて行くことに。。。

階段を下りている途中。。。びっくりっ!

ビーチ君が階段登ってきた!

うちの前であうならそんなに驚かないけど、
さすがに階段を登ってうちに向かっているとなると驚く!
ってか可愛いぃ~ビーチ君♪
うちをちゃぁ~んと覚えてくれてて遊びにこようとするなんて

なんでもお父さんの話だと、
『ぐいぐい引っ張られてここまできちゃったんだけど、
なぁ~んだここがらぶちゃんちでここにきたかったのかぁ~!』って(笑)

マンションの下で影になっていて写真がどれも暗くてぶれてて
まともなのが撮れなかったのは残念。。。
あの階段でばったりあったビーチ君のショット欲しかったなぁ~(笑)
我慢できなくってきちゃった!
『らぶ!会いたくってらぶんちまできちゃったよぉ!』
      『ビーチ君たらぁ~すりすり♪』

昨日のあられちゃんのブログにあったとおりらぶちゃんたらめっちゃ積極的☆
自分からビーチ君にすりすりして誘ってました!
ビーチ君乗り放題(汗)お父さん困ってました(笑)


名残惜しそうなビーチ君とさよならして河川敷へ
今朝のお空もきれいでした
今日のお空


階段を勢いよく駆け上がるらぶとくぅ~る☆
わぁ~い☆

朝陽がきれい☆
いい感じだねぇ


ミックス犬ななちゃんにあいました!
おはよぉ♪

ななちゃんのママに名前をやっと覚えてもらったくぅ~る(笑)
ななちゃんにご挨拶したあと一生懸命ななちゃんママのお顔をなめていました(笑)
おはよぉ♪
『ななちゃん今日もあえてよかったねぇ!』
     『うん、やっぱお天気がいいねぇ!』

またまた今朝の空
今日のお空


ふと、グランドを見ると。。。
なにやら工事の準備らしきものが。。。
なにもこんな自然の草や木がいっぱいある河川敷を
なぜ人工芝へと変えなきゃいけないのか?
なんでそんなところにお金を使うのか?。。。理解できないぞ平塚市!
工事のフェンス


重機まであるしぃ。。。


めるちゃん登場!
こんなに大きいのに怖がり屋さんなめるちゃん(笑)
ぎくぅ~


くぅ~るがご挨拶にいったら怯えてこの後シッポを丸めてキャンキャン
お。。。おはよぉ


今日も仲良くおいかけっこ♪
まてまてまてぇ~♪


ままぁ~早くぅ~


ママ~


おうちに帰ってきてから、またまたくぅ~るが戻しました。。。
朝のチョビゲロとはちがってかなり胃液を吐いていました。。。
心配なので今日は会社をお休みしてくぅ~るを病院に連れて行くことにした
?


昨日、あられちゃんに平蔵の近づくってアクションに鼻水バージョンがあると
教えてもらって。。。こいつは絶対みなければ!!。。。と
鼻水バージョンやってくれるまでクリックし続けてました(笑)
相当クリックし続けて3回見ることができました♪
平蔵の鼻水キャプチャとついでに昨日アイテムGETして赤いお花が咲いたので
もっちぃ~☆もくっつけてみました(笑)
平蔵鼻水♪

もっちぃ~☆も早く平蔵みたいにいろいろしてくれないかなぁ。。。
でももっちぃ~☆の顔で鼻水ってどんななんだろぉ~(汗)

今朝、もっちぃ~☆が

   『一緒に遅刻ができる友達が欲しいなぁ~』

っていってました(汗)
これってば。。。megumiの日ごろの行いのせいかなぁ。。。

ってかまたやらかした。。。
お風呂の残り湯に熱湯を足して朝入っているんだけど。。。
お湯止め忘れて。。。洪水。。。
しかも足してたのが熱湯だから。。入れないっつぅ~のぉ~!!
はぁ~(;_;)megumiのばかばかばか



スポンサーサイト
EDIT  |  07:25  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

そうそう、昨日さちこ姉さんから、階段登ってめぐちゃん家行っちゃうって話聞いてたんだぁ~まさか、バッタリ出くわすとは!!(笑)
すごいよねぇ~ビーチ君!!
これも、ラブちゃんに逢いたいが故の行動なんだろうなぁ~
作るか?ビーチ&ラブベビー、なんてな!
でも、見てみたい気もするなぁ。

そして、わたしは、mix犬のななちゃんに、とっても逢いたくなったぞ♪
やっぱ可愛いなぁ~ワンコってv-10

そだ!もっちぃ~の背景もハロウィン仕様になっとるがな!!
にしても、平ちゃん、、、、大の字書いて寝てるよ(笑)
こんなん見たことないや~~~。
あられ |  2005.10.28(Fri) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

mixのななちゃんはとっても可愛いよぉ~
なんかあまりに顔と体の色のギャップがありすぎて。。。仮面かぶってるような(笑)
しかし、うちの前ならまだしも階段を登ってきてしまうのは笑える♪

LOVE&COEUR★ |  2005.10.28(Fri) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

私もななちゃんが気になる~
顔はビーグルっぽいけど、体型は??
胸が厚くて腰がキュッと締まってる感じはイタグレを思わせる・・・
怖がりめるちゃんも可愛い!!

それにしてもビーチ君すごいね。
おじちゃん引っ張って階段上っていくなんてv-237
本当にワンコって面白~いv-238


yayoi |  2005.10.28(Fri) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

YAYOIさん、これなくて残念だわぁ~っ(涙)
あられちゃんは今日はお泊りよぉ~っ。。。うふ
アクアちゃんとバルクちゃんと一緒に寝てみたかったわぁ~っ(笑)
次回は是非ご一緒しましょうね♡

LOVE&COEUR★ |  2005.10.28(Fri) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
