04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.17 (Thu)

本日の赤ちゃんの体重(32日目)

噛みたいざかり?!

最近・・・なんでも噛みたがるBabys(大汗)

Punchはおしっこシートに噛み付いてぶんぶん振り回す常習犯
Chibitaはこっそりフィットネス器具のコードを噛む常習犯
Happyはご飯中ランチョンマットを噛んで引きずる常習犯

噛み癖防止スプレーをしてみましたが
効果はないようです・・・(汗)

最近ホントやんちゃ盛りのBabys
走る姿もちょっとはまともになってきました(笑)

そろそろ躾の時期だよねぇ・・・

で本日のBabysの体重です!

 2006/08/17 Thu 8:00am測定

 ・1人目 Happy ♀ 863g (前日差:+8g)

 ・2人目 Punch ♂ 946g (前日差:+24g)

 ・3人目 Chibita♂ 792g (前日差:+29g)

今朝もいっぱい離乳食を食べました♪

    o(o^▽^o)人(*^○^*)/


昨日の画像ですが、Babysが遊ぶ様子を
続きを読むからどうぞ♪
 ↓↓↓↓↓

【More】

遊んでる姿って
可愛すぎぃ~!




「ねぇ~ねぇ~Punch~遊ぼうよぉ~!」

「ボクくまさんと遊んでるからだめ!」

P1110937.jpg






「ってかあたしと遊びなさいってぇ~恕」

「なんでだよぉ~!!」

P1110936.jpg







「ボクはくまさんと遊びたいんだってばぁ~!」

「・・・・汗」
P1110946.jpg



「パパが遊んであげようか?!」

「・・・パパぢゃやだ・・・」

P1110949.jpg






「くまさんなんて!あっちいっちゃぇ~!」

「?!」
P1110953.jpg



「かぷっ」

「?!」

P1110955.jpg



「いぢわるHappy!!」

「むぎゅっ」

P1110958.jpg



「よし!バトルだぁ!」

P1110959.jpg



「かぷっ」

「?!」

P1110961.jpg



「つ・・・つよい?!」

P1110962.jpg



「女だからって・・・」

P1110964.jpg



「なめんぢゃないわよぉ~!うりゃ」

「ひぃぃぃ~~~汗」

P1110966.jpg



「パパ~Punch弱いからやっぱり遊んであげてもいいよぉ~」

「・・・汗」

P1110967.jpg



「しょぼぉ~~~~ん」

P1110969.jpg



EDIT  |  12:22  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

“「・・・パパぢゃやだ・・・」 動画”、笑ってしまいました!
くぅ~るくんには悪いけれど(^^;)
可愛いって言葉しか出てこないですね♪
三者三様、しつけも大変そう・・・。
頑張ってくださいね!
ウェンディママ |  2006.08.17(Thu) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

Happy&Chibitaはあきらめがいいので
躾はそんなに大変そうではなさそうですが
Punchは諦めが悪く、めっちゃ甘えん坊なので大変そうですが、あられちゃんというお友達はとっても躾が上手なので安心です(笑)
いっちょまえにくぅ~るに遊びを挑むHappyとPunchは大物になりそうで楽しみです(笑)
MEGUMI★ |  2006.08.17(Thu) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
