05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.18 (Fri)

本日の赤ちゃんの体重(33日目)

飛び起きました(汗)

P1110887.jpg



朝・・・とっても一生懸命顔をなめられ起こされました
いつもくぅ~るが顔をなめて起こしてくれるのですが・・・

ん?!

なんか違う・・・

めぐみの顔の下にもぐりこんで
一生懸命なめていたのは・・・Happyでした(汗)

そして・・・めぐみの足を一生懸命噛んでいる子がいました・・・
Punch君でした・・・噛むのかよ(大汗)

そして・・・めぐみの手と勝手に戦っている子がいました・・・
Chibita君です・・・(;^○^;)ははは・・・

ってか寝起きの悪いめぐみも飛び起きちゃいました
おかげで今日はとってもすっきり目覚めることができたけど・・・

すっかり大きくなって、どこもかしこも自由に
行き来できるようになってきたBabys・・・

これはちょっと危険なので
柵越え防止をゆに作ってもらいました!
これでもう勝手にリビングにはこられないぞぉ~!(笑)


で本日のBabysの体重です!

 2006/08/18 Fri 8:00am測定

 ・1人目 Happy ♀ 875g (前日差:+12g)

 ・2人目 Punch ♂ 976g (前日差:+30g)

 ・3人目 Chibita♂ 803g (前日差:+11g)

Chibitaついに800g超えたよぉ~♪

    o(o^▽^o)人(*^○^*)/


15日のお散歩の時の画像ですが・・・
まだUPしてなかったのでUPしちゃいまぁす♪
まだ、画像編集済みでUPしてない画像がたくさんあるので
不定期ですがUPしていく予定でぇ~す!

続きを読むからどうぞ♪
 ↓↓↓↓↓

【More】



この日はさっくんがうちにお泊りにきていた最終日
らぶ&くぅ~る&さくら&Babysをつれて
一人でお散歩に行きました

一人でこの人数を連れて歩きで河川敷に行くのは
かなり大変だけど、さくらとくぅ~るを2頭引きリードにしたら
前の日に比べて全然らくちんでした

元気に広場へとまっしぐらに走るわんこたち♪
P1110866.jpg


Babysはまだワクチンが済んでいないので
バッグで移動。でも軽いからまだまだらくちん
きっと軽いのも今のうちなんだろうなぁ~(汗)

P1110867.jpg


めっちゃ笑顔のさっくん★
p1110868.jpg


めぐみは初めてあうお友達わんこにご挨拶♪
P1110871.jpg


さっくんベロながっ!!
P1110872.jpg



みんなでお友達わんこの飼い主さんにご挨拶(笑)
P1110876.jpg


サークルのなかだとぐずるけど
キャリーバッグの中でもこの場所だとぐずらないBabys
思い思いに遊んだり、お昼寝したり(笑)
P1110879.jpg



P1110880.jpg



P1110881.jpg


アクアとバルクもやってきました♪

アクアとご挨拶♪
P1110888.jpg


元気に走るバルク
P1110891.jpg



P1110892.jpg


通りすがりの女の子にもてもてのBabysを
自慢しているらぶちゃん(笑)

「らぶの赤ちゃん可愛いでしょ!」

P1110894.jpg


やっとお迎えにきたまきちょんに抱かれ
大喜びのさくら♪やっぱママが一番だよね!
P1110896.jpg


ちんくちゃんとらぶ♪
P1110899.jpg


お日様の光をいっぱい浴びている大きいさくら
P1110904.jpg


Chibita爆睡(笑)
P1110907.jpg


たそがれHappy
P1110909.jpg


まだまだ遊び足りないPunch君
P1110910.jpg


おやすみなさい☆
P1110911.jpg


P1110912.jpg



P1110920.jpg


夕陽がきれいでした☆

P1110919.jpg



EDIT  |  09:53  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

こんにちは!

わぁ・・・みんなかわいい!!
めぐみちゃんも
かなりいい色に焼けてる??
マリ |  2006.08.18(Fri) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

みんなが起こしに来たんですか。
目覚まし代わりになって嬉しいけど、ビックリしちゃいますよね(^^;;
お散歩も一緒で、どんどん楽しくなりますね。
ウェンディママ |  2006.08.19(Sat) 07:44 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してました

開けた途端、めぐみちゃんの小麦色の艶かしいお姿(〃∇〃)
大きくなりましたね~v-344
河川敷を走る姿、色々なU^ェ^U ちゃんたちが仲良く過ごしてる様子、どの子も可愛いv-290
最後の夕焼けの写真もとってもステキv-353です
ノエル鷺草 |  2006.08.19(Sat) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★

なんか日に日に動きが活発になって・・・
いたずら盛りだけど可愛さも倍増です(笑)
日焼け止め・・・塗ってるんですが・・・
海に行くとどうしても焼けちゃうみたいで・・・
でも去年より白いのよ(笑)
MEGUMI★ |  2006.08.20(Sun) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

焦りました(汗)
でももうだいぶ大きくなってきたので
寝返りうってつぶしてしまうことはなさそうなのでいいんですが・・・
おトイレをまだ覚えていないのでお布団でされてもやっかいですし
柵を高くしてみました(笑)
MEGUMI★ |  2006.08.20(Sun) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

ノエルさん★

ホント大きくなって成長の早さに日々おどろいています(笑)
夕焼けや朝焼けの空っていいですよねぇ~
キレイなお空って見ているだけで癒されるので大好きです♪
MEGUMI★ |  2006.08.20(Sun) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
