07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.19 (Sat)

本日の赤ちゃんの体重(34日目)

ついに!!

DSCF18821.jpg


Punchがついに1kgを超えましたぁ~!!
ホント成長が早くっておどろかされるぅ~

今日Babysが覚えたイタズラは・・・
ティッシュの箱からティッシュを次々引っ張り出す遊び(汗)

慌ててティッシュの箱は高いところへ移動です


昨日今日とお友達のまゆみちゃんとあきちゃんが
泊まりに来ていたんだけど

「大切にするのでChibitaが欲しい」

とお願いされました!
とっても動物好きな優しい方たちなので安心してChibitaを
任せられると思ったのでちょっと都内は遠くて
なかなか会える機会も少なくなるけど・・・
大切にするのを条件にお譲りすることになりました!

っていってもお引越しはまだまだ先の話ですが
別れが来ると思うと寂しいものですね

でもまゆみちゃんとあきちゃんならいっぱい
愛情を注いでくれると思うし安心だね!

では本日の赤ちゃんの体重です

 2006/08/19 Sat 10:00am頃測定

 ・1人目 Happy ♀ 918g (前日差:+43g)

 ・2人目 Punch ♂ 1023g (前日差:+47g)

 ・3人目 Chibita♂ 853g (前日差:+50g)

朝食後に測ったからか?!

   みんな大幅に増加しました(汗)


    o(;^▽^;)人(;^○^;)/


昨日から調子にのってお酒を飲みまくって食べまくってたので・・・
なんか顔も体もパッツパツのムクムクです(大汗)
特にむくんだ足がダルダルで・・・歳かな(涙)

明日あさってで調整しなきゃ(;^~^;)

今日はもう眠いので・・・
お散歩の時の画像などは後日UPしまぁ~す♪

お休みなさぁ~い☆

   ☆zzz(∪。∪*)zzz☆
EDIT  |  23:50  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

パンチ君1キロ台イチバンのりおめでとう~!
みんな大きくなったよね~!
ついにちびた君もお家が決まったのね。
良かった良かった。
ちびたファンの私としては、遠くに引っ越してしまうのは寂しいけれど・・・。
megumiさんのお友達の所に行けるのはとっても喜ばしい事よね。
今のうちにたっぷり見ておこう!!
yayoi |  2006.08.20(Sun) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

1キロ超ですか!
大きくなりましたね~(*^▽^*)
Chibitaくん、お家が決まったんですね。
別れはやっぱりさみしいですが、動物好きな方だったら安心ですよね。
ウェンディママ |  2006.08.20(Sun) 06:21 |  URL |  【コメント編集】

yayoiさん★

近所で貰ってくれる人だったら
河川敷でいつも会えるしいいかなぁ~
と思ってたんだけど、まゆみちゃんとあきちゃんならめちゃめちゃ可愛がってくれるだろうなぁ~と思って寂しいけど決めました!
よい飼い主さんのところに行くのがchibitaの一番の幸せだし(笑)
たまにこっちに遊びにつれてきてもらって会えると思うしね♪
MEGUMI★ |  2006.08.20(Sun) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

お引越し先が決まったのはうれしくもあり寂しくもあって正直ちょっと複雑な気持ちです(笑)
会えなくなるわけではないし、お友達宅なのでchibitaの近況もいつでも聞けるし安心といえば安心ですが(笑)
1kg越えましたよぉ~
あっというまに大きくなっちゃいますねぇ~
成長していくのはうれしいけど小さいままでいて欲しいようなちょっと複雑な気持ちです(笑)
MEGUMI★ |  2006.08.20(Sun) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
