04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.20 (Sun)

海で遊んできましたぁ~★

めっちゃめちゃ元気♪

今日は海に行こう!
と昨日から決めていたのですが・・・
波情報を見ると・・・しょぼしょぼと書いてあったので

くぅ~るを連れて海で遊ぶことにしました♪

らぶちゃんは乳腺炎を起こしてしまっているし
おっぱいは赤ちゃんに傷だらけにされちゃっているので
ばい菌でもはいっちゃいけないのでお留守番

わんやらぶはライジャケ着ていっぱい海も川も遊びにいってたけど
くぅ~るは初めてライジャケを着用・・・

固まってしまいました(笑)

p1120160.jpg


海での様子は・・・
続きを読むからどうぞ♪
 ↓↓↓↓↓


【More】

ボール命★

久しぶりの海を満喫するくぅ~る♪
赤ちゃんが産まれてからわんこを連れて行ったのは今年初めてだもんね

P1120165.jpg



しばらくはおとなしかったけど・・・

場慣れしたのか?!めっちゃテンション高めのくぅ~る君(笑)

p1120163.jpg




スイッチ入っちゃったみたい(笑)

P1120167.jpg




偶然さちこ姉に会いましたぁ~!
大喜びで大好きなさちこ姉に飛びつくくぅ~る(笑)






最初はとっても嫌がってたお水も・・・

P1120170.jpg




ボールの為ならなんのその(笑)

p1120171.jpg




ビビリながらも海に入ってボールを拾ってきます♪
わんを思い出すなぁ~・・・
わんはガムのためならって感じだったけどどこか似てる(笑)






p1120182.jpg




ふと我に返った瞬間?!

p1120172.jpg




ステキな笑顔だね♪

PIC_0036.jpg



くぅ~るボードに初挑戦!
っていっても一緒に乗れる波なかったけど(汗)

PIC_0039.jpg


今度は一緒に波に乗ろうね!くぅ~る♪


波がないので海上でボール遊びをしました♪
不安定なボードの上でもちゃんとキャッチできました♪
くぅ~る君スゴイスゴイ(笑)


一度投げたボールを追って思わず海に飛び込んでしまい
ぶるったのか?!慎重にクジラ漁をはじめるくぅ~る(笑)

PIC_0050.jpg



クジラを一匹しとめて大満足なくぅ~る(笑)

PIC_0052.jpg



はやくちょうだいよぉ~



沖で遊んだ後は、また海岸に戻って
いっぱいボール遊びをしたり
一緒に海岸を猛ダッシュして走って遊んだり
い~~~~~っぱい海を満喫して帰って
一緒にお風呂に入ってから
河川敷にらぶとくぅ~るとBabysとファミリーでお散歩に行きました

河川敷についた頃はお日様の光が少なかったので
写真は撮りませんでしたが・・・
いっぱいのお友達といっぱい遊んで

今日はとっても楽しい1日でした♪
あられちゃん!おみやげありがとぉ~!!


EDIT  |  19:50  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こんばんわ~

海楽しそうだね!!
らぶちゃん・・・おっぱい大丈夫??
あれがかわいそうなんだよね!
赤ちゃん大きくなるのはいいけど
血だらけになったり。。。
マリ |  2006.08.21(Mon) 03:27 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★

痛々しいですよねぇ~
らぶはかたっぽのおっぱいの乳腺が炎症起こしちゃっているみたいでさらに傷だらけで・・・見ていても可愛そうです
やっぱみんななるんですかぁ~・・・(汗)
海も川もすぐそばなので気軽に行けるんですが今年はBabysの誕生で全然行ってなかったのでめちゃ楽しかったです(笑)
MEGUMI★ |  2006.08.21(Mon) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
