05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.21 (Mon)

本日の赤ちゃんの体重(36日目)

眠い・・・

P1120140.jpg


今朝4:15頃~6:30頃迄・・・
Punchが狂ったように鳴いてました(大汗)

途中鳴き声が小さくなることはたまにありましたが
マックスの時は最悪でした・・・

こんだけ激しく鳴くと・・・
おなかでもすいているのか?!どこか具合が悪いのか?!
とちょっと心配になるくらいです

昨日は鳴かなかったんだけどなぁ~・・・
気がつかなかっただけか?!

昨日のBabysの夜ご飯の時間がいつもよりちょっと早かったから
おなかがすいているのかもと思い
5時頃離乳食をあげてみたら静かになったので

2度寝して・・・また起こされてちょい寝て・・・
を繰り返していましたがその後疲れて爆睡しちゃいました

朝起きたら、Babysルームのふすまが閉まっていたので
たぶん・・・あまりにもうるさく鳴くので
ゆがふすまを閉めたんだと思います(笑)


では本日の赤ちゃんの体重です
朝ごはんの後だから・・・急激に増えたのかな?!

 2006/08/21 Mon 8:50am頃測定

 ・1人目 Happy ♀ 978g (前日差:+45g)

 ・2人目 Punch ♂ 1087g (前日差:+37g)

 ・3人目 Chibita♂ 922g (前日差:+50g)


寂しがり屋で甘えん坊なPunch君なのでした・・・


    o(;^▽^;)人(;^○^;)/


EDIT  |  09:51  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
