09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.21 (Mon)

ご飯風景・・・

やんちゃ盛り・・・

最近・・・ふと目を放すと・・・
ありとあらゆる場所を噛みまくっているBabys(汗)

最近力も強くなってきて
どこからひっぱりだしてきたのか・・・
ゆの名簿のようなものをくわえて歩き回ってたり

おトイレシートは既におもちゃ化していて
3人の共同作業で端っこをみんなで加えてひっぱりっこ・・・

こらぁ~っ

と怒ると・・・

うれしそうにすっ飛んできて
こんな感じ(汗)
 ↓↓↓

P1120142.jpg


遊びに誘ったのではなく・・・怒ったんですが・・・

そんないたずらっこなBabysのご飯風景を
続きを読むからどうぞ

 ↓↓↓↓↓

【More】

・・・ご飯中なんですけど・・・

HappyとChibitaのとっくみあい☆

Happy優勢か?!

P1120145.jpg




お水の陶器に背中をつけて涼むPunch君

P1120148.jpg



おっ今度は3人でバトルですか?!

P1120149.jpg



あらHappyちゃんどうしたの?

P1120154.jpg



ちょっと・・・
キミたち今ご飯中だって・・・忘れちゃったかなぁ?!

P1120188.jpg



あのぉ~それ・・・
ランチョンマットなんですけど・・・(汗)






やっと思い出してくれたのね・・・(汗)

P1120192.jpg



わがまま言わないで離乳食も食べてください!

P1120195.jpg



あのぉ~・・・
ご飯はもういらないってことでいいのかなぁ~?!

P1120202.jpg


ご飯だよぉ~と声をかけるとすっ飛んでくるくせに・・・
ちょっと食べると遊びに走り・・・
思い出したようにガツガツ食べて
また遊んで食べて・・・
寝だしたらご馳走様の合図みたい(汗)
EDIT  |  13:05  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
