10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.21 (Mon)

水浴びPunch君

パ・・・パンチ君?!

おもしろいことになっていたので
急遽本日3度目の更新です(笑)

Punchがスゴイ格好で寝ていました!
思わず救出より先に写真を撮ってしまいました
あられちゃんごめんねぇ(笑)

その詳細は・・・
 ↓↓↓↓

【More】

暑かったの?!

Babysルームに様子を見に行ったら・・・


なんと・・・・


Punch君?!
どこで寝てるの?!(汗)

P1120205.jpg



救出より先にカメラを持ってしまいました(笑)

とりあえず名前を呼んでみることに

「Punchく~ん!どこで寝てるのぉ風邪引くよぉ~」

p1120206.jpg


起こしたら・・・さらにひどい事に・・・
水桶に浸かってしまいました(大汗)


なんとか脱出したPunch君・・・
でもいまいち状況が把握できていない様子(笑)

P1120207.jpg



ぬれている自分の体を不思議そうに見つめるPunch

P1120208.jpg




とりあえずなめときますか・・・

p1120209.jpg



気にせずもう一寝入りすることにしたようですが・・・

P1120210.jpg




水周りはChibitaにお譲りしたみたい(笑)

P1120212.jpg


赤ちゃんってワクチンが全部済むまでお風呂だめっていうぢゃない?!
半身浴してたけど・・・平気なのかな?!


EDIT  |  13:54  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

はじめまして!
赤ちゃんv-286とってもかわいいですね!私は、v-286が、大好きなので、これからも、よろしく
ココ |  2006.08.21(Mon) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

暑かったのかな?(^^;)
すんごい寝相ですねぇ~。
こんな状態でも呼ばれないと目を覚まさないなんて、Punchくん大物かも!
この写真を見ていて思ったのですが、Baby人形たちに、それぞれの羊毛バンダナを付けた方がいいかも??
後でやってみますね。
ウェンディママ |  2006.08.21(Mon) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

ココさん★

遊びに来てくれてありがとぉ~♪
こちらこそよろしくお願いしまぁ~す
o(o^▽^o)人(*^○^*)/
MEGUMI★ |  2006.08.21(Mon) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

今日はPunchを水の中から4回救出しました(笑)
どけてもどけても入るって事は・・・
水遊び大好きな子になりそうな予感がします(笑)
羊毛でバンダナも作れるんですか?!
o(o^▽^o)人(*^○^*)/わぁ~い楽しみだなぁ~!!
MEGUMI★ |  2006.08.21(Mon) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

おはよ~

いやぁ~
かわゆ~い!!
おしりがかわいすぎる。。。
マリ |  2006.08.22(Tue) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

きっと暑かったんだよv-237
でも、小さなお尻ですね~やっぱり赤ちゃんは可愛いよv-238
二・三日見にこないと大きくなってるって感じがするくらい・・・・・
早くワクチン終わって、シャンプー&お散歩出来るといいね~
いちりんももママ |  2006.08.22(Tue) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★

おしり、小さくてむくむくしてて可愛いですよねぇ~(笑)
フードボールにはまっちゃうくらい小さいんだもん(笑)
マリさんとこのBabysもやんちゃになってきましたか?
なんか最近個性がでてきてさらに可愛さ倍増です♪
MEGUMI★ |  2006.08.23(Wed) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

いちりんももママ★

今までは3匹まとめて持ち上げても重さを感じませんでしたが・・・
さすがにもう重たいなぁ~と感じるようになってきました(汗)
いちごちゃんりんごちゃんすももちゃんをあわせた体重なんてきっとあっという間に越えちゃいますねぇ~(汗)
早くワクチン終わってお散歩させたいです♪
MEGUMI★ |  2006.08.23(Wed) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
