08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.22 (Tue)

本日の赤ちゃんの体重(37日目)

3時間・・・

昨日はPunchとChibitaの大合唱が0時に始まり・・・
終わったのが夜中の2時・・・

今日から横浜勤務で、赤ちゃんのお世話やらぶ&くぅ~るのお散歩
Babysルームの掃除など・・・朝からやることはてんこもり

朝5時30分起床で散歩にいってご飯食べさせて掃除して用意してなど
色々と予定を立てていたけど・・・

結局寝たのは2時過ぎなのに5時に起こされて睡眠時間は3時間
朝からぐずるわんこたちに振り回されて
出勤時間ぎりぎりセーフな感じでした(汗)

明日は病院なので会社はお休みですが・・・
午前中の診療には行かず午後の診療で
朝はまったりしようと思います・・・眠い・・・

今帰宅したので、画像はありませんが
本日のBabysの体重です
++Lovely+Coeur+Happy++

今朝4:15頃~6:30頃迄・・・

 2006/08/22 Tue 5:30am頃測定

 ・1人目 Happy ♀ 986g (前日差:+8g)

 ・2人目 Punch ♂ 1130g (前日差:+43g)

 ・3人目 Chibita♂ 957g (前日差:+35g)


今日は会社で

眠くて死ぬかと思いました・・・(大汗)


    o(;^▽^;)人(;^○^;)/




おやすみなさい☆
EDIT  |  23:56  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

おはよ~

お疲れさま~
朝早いと疲れちゃうよね!!
病院気をつけて行ってきてね!
マリ |  2006.08.23(Wed) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★

Babysめちゃめちゃ早起きなので驚きました・・・(汗)
仕事のない日はBabysの睡眠時間に合わせてお昼寝することもできるけど・・・
仕事のある日はきっついです(汗)
今日の病院はらぶとくぅ~るだけなので
らくちんです(笑)
MEGUMI★ |  2006.08.23(Wed) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
