07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.23 (Wed)

本日の赤ちゃんの体重(38日目)

みんな仲良く?!

そういえば・・・
サイトの名前を★LOVELY&COEUR★から++Lovely+Coeur+Happy++に
変更しました!っていっても2,3日前から変更してありましたが(笑)

昨日は疲れて爆睡してしまったので
Babysが鳴いていたのかいないのか?!ということは知りませんが・・・

朝起きるとみんな仲良く添い寝してました(;^○^;)ははは・・・

添い寝してるなぁ~と思いつつあまりの眠さに負けて
そのまま二度寝しちゃって次に起きたら
Babysをみんな腕枕してました(笑)

さすがにお布団でおしっこされたらイヤなので
がんばって起き上がりBabysルームに戻して
さらに三度寝して起きたらBabysは・・・・

やっぱりめぐみの布団にいました(汗)

どうやら柵の効果はないようです・・・
どうやってあがってくるのかを観察していたら
ジャングルジムのように柵の1段1段を両手両足でよじ登り
最後は前転をしてコロンと柵の反対側へでるようです・・・

そしてBabysルームに戻るときもサークルの中に入りたいときも
同じようにして自分たちの好きなところに移動してます(汗)

くぅ~るはこんな器用なことはできませんが・・・
母親のらぶちゃんはこんな感じで
ドアを閉めてあるゲートも登ってくるので
これは親譲りなのかもしれません・・・(汗)

怪我をしてもいけないのでこれ以上柵を高くするのはやめて
足腰に悪そうなので無駄な柵は撤去することにしました

あと2、3週間もすればらぶがおっぱいをあげなくてもよくなるし
お留守や夜眠る時にはサークルのドアを閉めるようにするので
それまではもう気にしないことにしました・・・(笑)

さて本日のBabysの体重です

 2006/08/23 Tue 9:30am頃測定

 ・1人目 Happy ♀ 989g (前日差:+3g)

 ・2人目 Punch ♂ 1142g (前日差:+12g)

 ・3人目 Chibita♂ 960g (前日差:+3g)

3人合わせて3091g・・・

らぶちゃん4.2kg、くぅ~る5.4kg・・・

全員抱っこして階段下りるのは大変だ(汗)


    o(;^▽^;)人(;^○^;)/


朝起きたら添い寝してたBabysの様子は
こちらからどうぞ♪

 ↓↓↓↓↓


【More】



「ばぁ~ば!今起きたのぉ~?」

「・・・・汗」

P1120228.jpg




「パパ!起きてぇ~!!ばぁ~ば起きたみたい!」

「痛てっ・・・」

P1120229.jpg




「ママ~お腹すいたよぉ~・・・」

P1120238.jpg




「ムニャムニャ・・・」

P1120239.jpg




P1120240.jpg




「ボクもお腹すいたぁ~・・・」

P1120241.jpg




「あたちはさっきママのおっぱいいっぱいのんだからまだ平気♪」

P1120242.jpg



ママたちのご飯にも興味を示すBabys
こっそりママのご飯を1粒盗んできてたので
取り上げて離乳食をあげました

めぐみの寝坊でよっぽどお腹がすいてたのか?!
いつもは朝ごはんの食いつきは悪いのですが
今日は見事完食してました・・・・遅くなってごめんねぇ(汗)

昨日・・・会社帰りに
階段から落ちて擦り傷&あおたん作りました(; ̄▽ ̄;)


EDIT  |  14:21  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

サイト名変更、気が付いたのでリンク変更してありますよ♪
朝早いし、みんな大きくなってくるし、大変ですよね。。。
でも、可愛いですよね(*^^*)
擦り傷とあざ、大丈夫ですか??
後で、Baby人形の写真を送りますよ~。
ウェンディママ |  2006.08.23(Wed) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

早いね~!

Babyたち、成長早~い!大きくなるのはあっと言う間なんですね☆
腕枕が大好きな、Babysv-10カワイイんだろうな~♪
メープルもいまだに、腕枕大好き甘えん坊です(^^;
智子 |  2006.08.23(Wed) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~★

めぐみちゃん! 大丈夫? 階段から落ちて。。。v-12 お大事にねe-266早く跡消えるといいね(* ̄∇ ̄*)

爆睡の様子!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!可愛くて爆笑してしまいました。ラブちゃんの表情・・・(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン 見つめてるよね!(* ̄m ̄) ププッ
見る度に大きくなってるなーと微笑ましい気持ちで見ていますv-290
そうなの~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・柵を乗り越えるのね!(爆)めぐみママが大好きなのね!
サイト名変更了解でーす
ノエル鷺草 |  2006.08.23(Wed) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

おはよ~

サイト名変わってたの気がつかなかったよ!
それにしてもかわいい~
かわいくて癒されちゃうね!
マリ |  2006.08.24(Thu) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは
いってなかったケド、うちも、ダックスv-286飼っているんですv-364で、ピンクのv-286の近くに置いてある犬用のオモチャ、うちにもあるんです!うちは、もうボロボロ
ココ |  2006.08.24(Thu) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

気がついてくれていたんですか?!
ありがとうございます♪
レス遅れてすみません
大人になってからの擦り傷とあざって・・・
ちょっと恥ずかしいですよね(汗)
画像本当にありがとうございます!
デスクトップ項目として常にデスクトップに飾ってあります♪
本当にありがとうございました!
MEGUMI★ |  2006.08.25(Fri) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

智子さん★

メープルちゃんも腕枕好きですか(笑)
あまえっこって可愛くてたまりませんよね!
でも成長の早さに驚きます!
最近では・・・会社から帰るとウレションするようになりました(笑)
しかもその後みんなでよじ登ってきてペロペロ攻撃です♪
可愛くって手放すのがつらくなりそうです
MEGUMI★ |  2006.08.25(Fri) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

ノエルさん★

横浜駅でこけたので・・・
痛いより恥ずかしかったです(大汗)
Babysはもう自由にしてあるのでみんな思い思いの場所で好きにしています(笑)
朝小さなBabysにペロペロ起こされるのはちょっとうれしいです(笑)
MEGUMI★ |  2006.08.25(Fri) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★

マリさんの所ももうやんちゃ盛りなのでしょ?!
毎日遊びにはいっているのだけれど読み逃げばっかでごめんなさい(汗)
マリさんとこのBabysの記事がみたいなぁ~!!
MEGUMI★ |  2006.08.25(Fri) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

ココさん★

o(o^▽^o)人(*^○^*)/きゃはぁ~★
ココさんちもダックスいるんですかぁ~?!
Pinkの?!もしかしてPinkのバンダナのわんこですか?Happyという名前です(笑)
コングですね!コングをボロボロにするなんて・・・ココさんちのダックスちゃんはあむあむするのがホント大好きなんですね♪
みてみたいなぁ~!!
MEGUMI★ |  2006.08.25(Fri) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
