07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.25 (Fri)

本日の赤ちゃんの体重(40日目)

寝坊しました(大汗)

今日は5:30起き・・・

したのですが・・・

あまりの眠さに負けて2度寝したら・・・


起きたら9時でした(;∪。∪;)遅刻です・・・


本日のBabysの体重です♪

 2006/08/25 Fri 9:15am頃測定

 ・1人目 Happy ♀ 1044g (前日差:+3g)

 ・2人目 Punch ♂ 1245g (前日差:+37g)

 ・3人目 Chibita♂ 1033g (前日差:+10g)


やっと週末ですねぇ~♪

今週も1週間お疲れ様でしたぁ~!!

    o(o^▽^o)人(*^○^*)/


朝寝坊ついでにちょこっとだけ写真を撮りました

枕元にカメラ置いといて正解(笑)

起きたらこんな状態でわんこパラダイスです(笑)

続きを読むからどうぞ♪
 ↓↓↓


【More】



ちゃっかり腕枕で寝ていたPunch君

P1120257.jpg



そしてめぐみの枕元でバトル開始・・・・

P1120250.jpg


マイペースなChibita改めジョイ君

「ぼくJoy って名前つけてもらったんだぁ~かっくいいでしょぉ♪」

P1120271.jpg



午前半休して会社へは午後に行きましたが・・
やっぱり疲れがたまっているのか?!
眠くてだるくて死にそうでした(汗)

でもおうちに帰ったら・・・
今日はらぶ&くぅ~る&Happy&Punch&Joyの全員がすっ飛んできて
すりすりぺろぺろ攻撃にあいました(笑)
ちょっと癒されたかも♪

そういえばBabysうれしょんを覚えました(汗)

明日はわんこ友達との1周年記念パーティー&Babys誕生祝が
めぐみんちでありまぁ~す♪

いっぱいわんこがわんさかくるので楽しみです♪
明日に備えてもう寝まぁ~す!
☆わく(((o(*^○^*)o)))わく☆

EDIT  |  23:59  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

そろそろ夏の疲れが出てくる頃なのかな?
私も昨日は激しい頭痛に見舞われて早退・・・したかったけどできず、家に着くなり寝てしまいました~!
で、もう復活したよ。megumiさんはだいじょうぶ?
明日たのしみ~!!
何時くらいから準備するのかとか、買出しとか決まってるのかな?
yayoi |  2006.08.26(Sat) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

yayoiさん★

なんかこないだあられちゃんが河川敷集合みたいなこといってたよぉ~
でも明日降水確率高くない?!
何時とか買出しとかはこまかく決まってないみたいよぉ
うちは何時でもいいので来る時連絡頂戴♪
MEGUMI★ |  2006.08.26(Sat) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
