06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.26 (Sat)

本日の赤ちゃんの体重(41日目)

今日はわんわんパーティー★

IMGP2021.jpg


今日は8:00に起きました♪

会社がないのっていいですねぇ~!!

しかも今日はうちでわんこ友達&わんこ達大集合でPartyです♪

☆わく(((o(*^○^*)o)))わく☆

ってかみんな何時に来るんだろう?!
詳細は何一つ決めてないよねぇ(汗)
いつものことだけど(笑)

さて、本日のBabysの体重です♪

ただ・・・たらふくご飯を食べておっぱい飲んだ後に測定したので

ちょっとその分重くなってるかもしれません?!

 2006/08/26 Sat 8:25am頃測定

 ・1人目 Happy ♀ 1073g (前日差:+29g)

 ・2人目 Punch ♂ 1289g (前日差:+44g)

 ・3人目 Joy♂ 1069g (前日差:+36g)


JoyはChibitaですよぉ~!

まゆみちゃんちの子になったので名前がつきました♪

    o(o^▽^o)人(*^○^*)/


今日使った画像はこないだYさんから貰ったやつを
編集した画像でぇ~す!1人1人でぷっくり画像を作りました♪

続きを読むからどうぞ♪
 ↓↓↓

【More】



Chibita改めJoy★

IMGP1951.jpg



Punch★

IMGP1956.jpg



Happy★

IMGP1998.jpg



Babysはお腹いっぱいになってまた寝ちゃいました(笑)
さぁ~みんなが寝ている間にお掃除だぁ~!!

みんなぁ~これ見たら何時頃くるのかメールか電話ちょ~だいね♪

EDIT  |  09:25  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

おはよ!

いや~ん。。。
かわいすぎるよ!!
マリ |  2006.08.26(Sat) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

JOYくん♪

ChibitaくんからJoyくんにv-238お名前決定したんですね~v-411カワイイですわっv-344

みんなキュートで可愛い表情v-345
子供達、たまらなく可愛いっす~v-415
智子 |  2006.08.26(Sat) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

Chibitaくん、Joyくんって名前になったんですね。
みんなのぷっくり画像、可愛い~(*^^*)
カメラ目線ですし♪
ウェンディママ |  2006.08.26(Sat) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

パーティーどうだった?
joyもみんなもかわいい♪上にアップしてくれてありがとう!はやくjoyに会いたいよ~。
まゆみ |  2006.08.27(Sun) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★

ありがとぉ~♪
これでヘルメットカラーが取れたらもっと可愛いんだけどな(笑)
MEGUMI★ |  2006.08.27(Sun) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

智子さん★

そぉ~なんです♪
飼い主さんがきまったので名前がもらえたのでChibita卒業です(笑)
でもChibitaになれすぎちゃってて・・・
呼び間違えちゃうの(笑)
MEGUMI★ |  2006.08.27(Sun) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

お友達が撮ってくれた写真を加工したんです(笑)
日に日に足取りもしっかりしてきて
見てて飽きないです(笑)
まだ待てもおすわりもできないからカメラ目線で撮るのは難しいです(汗)

MEGUMI |  2006.08.27(Sun) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

まゆみちゃん★

パーティ楽しかったよ(笑)
結構遅くまで飲んでたし、そうとう食べた(汗)
明日にはUPできるかな?!
MEGUMI★ |  2006.08.27(Sun) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
