04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.27 (Sun)

Anniversary★

Babys誕生記念人形★

P1120450.jpg


このお人形を作成したウェンディママさんの
羊毛人形の小部屋とお人形完成の記事へのリンクです
お人形をみて気になった方はこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓            ↓↓↓
羊毛人形の小部屋   アラスカンマラミュートのいる生活/チワワ人形のモデルさん&Mダックス人形

らぶとくぅ~るの間に最初で最後の赤ちゃんが産まれた記念に
ブログでお友達になったウェンディママさんにお願いして
お人形を作ってもらいました♪

「ベッドでBabysにおっぱいをあげているらぶとそれを見守るくぅ~る
 それにくぅ~るが大好きなクジラさんボール・・・
 Babys誕生記念にしたいんですがお願いできますか?」

と聞いたらわがままな注文でも快く引き受けてくださいました♪

そして金曜日の夜待ちに待ったお人形が届きましたぁ~!!
ホントにステキなお人形で最高の記念品になりました♪

すっごく可愛いでしょ~o(o^▽^o)人(*^○^*)/★

8月いっぱいで仕事をやめて
Babysが1日2食のご飯になる頃まで仕事をしない予定ですが
また仕事を始めたら・・・
先代「わん」のお人形をまず手始めに・・・
らぶとくぅ~るのお友達のお人形を
少しずつお願いしようと計画しています(笑)

すばらしいお友達とめぐり合えた大切な記念にしたいと思ってます
その際はウェンディママよろしくお願いしますねぇ~♪

その他の画像はこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓

【More】



らぶちゃん何かステキなものを発見しました♪

P1120279.jpg



とっても気に入ったみたいです(笑)

P1120309.jpg



よかったね♪くぅ~るくん(笑)

P1120455.jpg



Babysも興味深深(笑)

ただ・・・この子達はまだ「待て!」ができないので
破壊の恐れがあるので一瞬のご対面でしたが・・・
P1120298.jpg


もうちょっと大きくなったらみんなでお人形の前で
ちゃんとお座りして「まて!」して記念撮影しようね♪

ウェンディママ★
ホントにステキなお人形をありがとうございましたぁ~!
(バナー使わせていただきました)

わんこ友達の間でもとっても好評でした!

ウェンディママさんのブログ(TOP)へはこちらから
   ↓↓↓
アラスカンマラミュートのいる生活


EDIT  |  15:09  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ありがとうございます!!

今回は、Babyちゃんたちの人形も依頼してくれてありがとうございました!
こんな可愛くUPしていただいて、本当に感動です(ノ◇≦。)
人形の写真、私のHPでも使いたいくらいですよ!!
バナーもどんどん使ってください(笑)
それにしても、みんな大人しく写真におさまってますよね。

私に作れるものでしたら作りますよ~(^O^)/
こちらこそよろしくお願いします♪
ウェンディママ |  2006.08.27(Sun) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

いえいえ♪
本当にありがとうございました♪
ステキな記念になりました(笑)
お人形の画像もこのブログの画像も好きに使ってください(笑)
「まて」は教えてはいるんですが持続しないので大騒ぎしながらおやつ片手にやっとこさ一緒の写真は撮りました(笑)
次にお願いするのは仕事を始めてからになると思うのでまだ先ですがそのときはお願いしますね♪
MEGUMI★ |  2006.08.27(Sun) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
