07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.27 (Sun)

本日の赤ちゃんの体重(6週間目)42日

お洋服デビュー★

P1120317.jpg


今日2度目のUPでぇ~す☆


Babysの体重ですが・・・・


昨日はたらふくご飯を食べておっぱい飲んだ直後に測定したので

やっぱりその分重くなっていたみたい・・・

今日は昨日より体重がそれぞれ減っていました

 2006/08/27 Sun 12:00am頃測定

 ・1人目 Happy ♀ 1071g (前日差:-2g)

 ・2人目 Punch ♂ 1267g (前日差:-22g)

 ・3人目 Joy♂ 1062g (前日差:-7g)


明日からちゃんとご飯前に測定しよぉ~っと(汗)

    o(;^▽^;)人(;^○^;)/



わんこ友達&わんこ達大集合でPartyなので
Babysにおめかしさせてみました(笑)

☆o(*^○^*)/☆お洋服姿のBabysの画像はこちら
続きを読むからどうぞ♪
 ↓↓↓

【More】

ちょっと画像が大量ですが・・・

SSサイズのお洋服です・・
Babysは成長が早いのであっという間に着られなくなるんだろうなぁ~
Punch君はすでにぴったりサイズだし(笑)

でもお友達の小さなももちゃんがちょうどぴったりだったので
Babysサイズのお洋服は、Babysたちが着られなくなったら
全部ももちゃんにプレゼントしようと思います(笑)
ってかももちゃん以外に着られる子は知り合いわんこにいませんから
ももちゃんちっちゃくて可愛い♪


Joy&Punchのバトル☆
二人ともカーキのタンクとバンダナが似合ってるでしょ♪

P1120339.jpg



Happyだけ女の子なのでPinkです(笑)

P1120340.jpg



Punchの背後を狙うJoy☆

P1120341.jpg



うりゃぁ~☆

P1120342.jpg



Punchの必殺技!!


「これでもくらえぇ~~~~!」



P1120343.jpg



Punchの大技に戸惑うJoy

「へ?!」

P1120350.jpg



かなわないと悟って去るJoy?!

「Punch君わけわかんない・・・」

P1120352.jpg



満足気なPunch君

「ボクの必殺技すごかったでしょ♪」

P1120349.jpg



1人では勝てないのでHappyを連れてきたJoy(笑)

「2対1なら負けないもんねぇ~!!」

P1120355.jpg



「うりゃ~!!」

P1120357.jpg



ターゲットが入れ替わっちゃったね(汗)

「あれ?!」

P1120358.jpg




P1120359.jpg




「よし!」

P1120361.jpg



「ターゲットはJoyに変更!!」

P1120367.jpg




「なんでぇ~汗」

P1120368.jpg




「お・・・重いよぉ~・・・涙」

P1120370.jpg




「しばらく見てよぉ~っと(笑)」

P1120371.jpg




「よし!助けてやるかぁ~」

P1120372.jpg




「こら!Happyやりすぎだよぉ~」

P1120373.jpg



「助けてくれるんぢゃなかったのぉ?!」

P1120374.jpg



じたばたじたばた・・・

P1120377.jpg



「ふぅ~・・・(汗)」

P1120378.jpg



第2ラウンド開始☆

P1120379.jpg



動画でどうぞ♪





くぅ~るパパともいっぱい遊びました(笑)





パーティの様子はもう画像編集済みですが
明日UPしまぁ~す♪

EDIT  |  19:21  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

尻尾が・・・

尻尾が無茶苦茶可愛いです!(≧▽≦)
お洋服も似合いますね~。
みんな、お洋服が着られて羨ましい・・・。
ウェンディ、私のTシャツがキツイのです(@Д@;
私が犬のお下がりを貰わないと!?って感じです。
ウェンディママ |  2006.08.28(Mon) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~

いや~ん(/\)可愛い\(^o^)/
洋服は一番小さいサイズですよd(^-^)ネ!
お揃いでとっても可愛い写真ばかりv-10可愛い足も(〃∇〃)
みんな仲良く元気に育ってますね!
私もo(^o^)oウキウキ嬉しいですe-266
ノエル鷺草 |  2006.08.29(Tue) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

そうなんです♪
小さなシッポをパタパタ振ってぎこちない足取りで一生懸命遊んでて♪もうたまりません(笑)
お洋服きれますが・・・Babysがそろって同じ大きさに成長してくれないのでもうこのおそろいのお洋服もみんなでおそろいでは着られなくなりそうです(涙)
ウェンディちゃん・・・大きいですもんね
でも人間のお下がりというのもちょっと魅力です(笑)ウェンディちゃんはとっても可愛いお顔をしているからHappyみたいなPinkのバンダナがとっても似合いそう♪
MEGUMI★ |  2006.08.30(Wed) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

ノエルさん★

お洋服はSSサイズです(笑)
でもPunchはそろそろ着れなくなりそうですが・・・まだSSサイズで着せていない洋服があるのに・・・(汗)
みんな仲良く元気に育ってます(笑)
それぞれの個性もでてきて可愛さ倍増です(笑)
MEGUMI★ |  2006.08.30(Wed) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
