10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.29 (Tue)

最悪の一日・・・

今日は昨日のパーティの様子をUPしようと思ったんですが・・・
とっても最悪なことが会社であって気分じゃないので
UPは明日に繰越です・・・すみません(汗)




愚痴を見たくない方はココから先はご遠慮ください。

【More】

ちょっとあまりに許せなかったので
もう限界なので本当は明日明後日と残り2日でしたが
もう誰かのためにわざわざ行く気持ちになれないくらい
いや~なことを言われたので・・・

急遽派遣会社にメール&電話をして
明日、お世話になった方々へご挨拶をさせていただいて
やめさせていただきたいとお願いしました

らぶとくぅ~るに赤ちゃんが産まれるので
なにかと色々手がかかり、休まなければならなかったり
遅れたり、早退したりしなければならない事態になるのは
会社に迷惑をかけてしまいイヤなので
6月末で満了で更新はできないと話したら

メンテナンスができる人がいないと会社が困るので
こちらの生活サイクルにあわせてもいいと言われたので
Babysが落ち着くまでは働かない予定だったのを
会社に行く日はお友達にお世話をお願いしたりして

契約上は週3日で実質は週2日という約束で契約を更新し
横浜に移転になってからは朝5時30分起きで
会社のために頑張ってたつもりですが・・・

そういった努力を何一つわかっていただけず・・・
しかも契約更新の時にそれでもいいと言われたことで
嫌味なことをいわれ・・・ショックでした


ここまで言われてあと2日でもわざわざ頑張る筋合いなんてないです
なんていわれたのかは具体的には書きませんが・・・

あぁ~ホント嫌な気分だった!
でも両立は大変だったので1日でも早く辞められて
体力的にはよかったです・・・

こんな事があるなら・・・
あの時最初から断っていればよかったと後悔
めぐみの時間を返してくれぇ~って感じ・・・

契約を引き伸ばすときばかりいいことばっかいって
実際説明してあった状況になったら
嫌味をいうなんて最悪です・・・はぁ
がっかりでげっそりです・・・


最後まで愚痴を聞いてくれた方・・・
本当にありがとう(涙)
EDIT  |  01:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

お疲れさま。
仕事、むかつく事ってあるよね~。。。
本当に『話が違うじゃん!!!』て言いたくなるよね。
大好きな海にも行かずお仕事頑張ってたのにね。
でもこれからは自由だね~!ワンコといっぱい遊べるよ。
もうじき旅立つBabyを見て癒されてちょうだいね。
そうそう、パーティー楽しかった&おいしかった!
どうもありがとう~~~!
今度はレバニラ&チーズフォンデュ楽しみにしてるね~!
yayoi |  2006.08.29(Tue) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

初めまして(#^.^#)

3人の赤ちゃんの成長を見るのが最近の私のハマリ事です(^^♪
仕事してると嫌味な人って必ずいますよね・・・そういう人はそれだけちっぽけな考え方しか出来ない可哀相な人だと思って見下しておけばいいのでは・・・
とにかく残り少ない赤ちゃんとの日々楽しんで下さい_(._.)_
ともっち |  2006.08.29(Tue) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

自分の時間を削ってまで仕事をしてきたのに、嫌味まで言われるなんて心外ですよね!!
そういう人に限って、自分では何にも出来なかったりするんですよ・・・。

なんにせよ、お疲れ様でした!
今までの時間を取り返す勢いで、Babyちゃんたちと楽しい時間を過ごしてください(*^^*)
ウェンディママ |  2006.08.29(Tue) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした
大変だったね~言われた嫌味は分からないけれど・・・約束契約と違っていたのに努力してたんですよね~上司とか上の方でも色々な人がいるから・・・
派遣ならちゃんとお話してからなら、こちらの都合で辞めてもいいのでは!
めぐみちゃん! 嫌な事は忘れて気分リフレッシュしてねe-266
ノエル鷺草 |  2006.08.29(Tue) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

会社のアホ~

おつかれさまー!!
そんな会社あと二日を残しても
辞めちゃって正解なのよ!!

これからは育犬に専念できるね♪
ゆ~ったりとした時間をお過ごしください・・・。
まきちょん☆ |  2006.08.30(Wed) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

yayoiさん★

本当に・・・
そんな条件なら最初から契約は更新せずにもっとBabysと一緒の時間をたっぷり過ごしたのに・・・そしたらあられちゃんにも迷惑かけずにすんだのにとやりきれなかったよぉ~
でもそれも今日で終わり(笑)
これからBabysが旅立つまではたっぷり一緒に過ごせるから♪
パーティ楽しかったね♪
レバニラ&チーズフォンデゥ・・・
組み合わせはなんかなぞだけど?!
それでいいならまかしてちょ(笑)
MEGUMI★ |  2006.08.30(Wed) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

ともっちさん♪

はじめまして♪
遊びにきてくれてありがとぉ~!!
そうですね♪
ここ数日せっかく楽しみにしてくださってるBabysの画像をUPできてなくってすみません・・・
旅行から帰ってきたらまたいっぱいUPしますね♪
楽しみにしていてください!!
MEGUMI★ |  2006.08.30(Wed) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

とっても心外でしたが・・・
もう今日でそれもおしまいなので気にしないことにしました(笑)
ありがとうございます♪
残り少ないBabysとの生活を今までの分もいっぱい充実させちゃおうと思います(笑)

MEGUMI★ |  2006.08.30(Wed) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

ノエルさん★

ありがとうございます♪
大変でしたが・・・
今日でその生活も卒業です(笑)
でも今回のことで思いましたが・・・
相手の都合がどうあれ・・・会社の都合に合わせることはもうしないようにしようと思いました(汗)口ではそう約束していても自分が責められるのでは割りにあわないので・・・
嫌なことは忘れて3泊4日沖縄でリフレッシュした後はBabysといっぱい大切な時間を過ごしたいと思います(笑)
MEGUMI★ |  2006.08.30(Wed) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

まきちょん☆

ありがとぉ~!!
結局、今日も行ったんだけどね(笑)
うん♪これからわ育犬?!に専念できるね(笑)
旅行のお土産かってくるからねぇ~!!
MEGUMI★ |  2006.08.30(Wed) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
