09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.28 (Fri)

河川敷へ

午後のお散歩


3時過ぎにあられちゃんがうちへとやってきたので、河川敷へ
久々にみんなの写真が撮れると思ったら。。。
液晶の写らないカメラの調子がさらに悪くってPCに落としてみたら
ほんとにありえない色調で写っててショックだった。。。
何とか補正でごまかせたものだけUPした。

とってもなついてくれるあんちゃん★
今日も笑顔ですりすりしてくれました!
めぇ~ちゃ~ん♪


今朝調子の悪かったくぅ~るも落ち着いたのでお散歩へ。。。
くぅ~る無理しちゃだめよ!


バフィーちゃん?!がやってきました!
とっても遊びたがっていたけど、あまりに大きさがあわないので
ママにがっちり抑えられていました(笑)
遊びたいよぉ


この日のらぶちゃんはすごかった!!
排卵日なのか、今まで拒否をし続けていたビーチ君を誘って
くるって後ろを向いてシッポをパタンって横に倒してくいって差し出す
ビーチ君がきてくれないと切ない声で鳴いて誘う。。。
期間限定の相思相愛


くんくん


誘う
び~ちぃくぅ~ん♪


乗る
らぶぅ~!!


怒られて抑えられる。。。
。。。しゅん


誘う
びぃ~ちぃくぅ~ん♪
つんつん

怒られて抑えられる。。。
。。。しゅん


この日はあられちゃんとうちで一緒に飲む約束だったので
お散歩後、チャリで一緒にダイエーへお買い物
もちろんめんどくさがりなうちらが選んだメニューは鍋
なんていっても切ってぶち込んで適当に味付けるだけだしぃ~
後は飲んでいればまってりゃできる
鍋って栄養もたっぷりで、手軽で、なんて素晴らしいんだろぉ~
酔っ払いのうちらの横で眠そうなあんちゃんとらぶとくぅ~る
あんちゃんの背中に首をもたれかけて寝ているくぅ~るが可愛くてパチリ★
眠いよぉ~


この後ゆが帰ってきて3人で飲んで、
あられちゃんあんちゃんらぶちゃんくぅ~ると一緒に寝たわぁ~
あられちゃん。。。ねぞう悪くて足乗っけて、布団全部取っちゃって
寒い思いさせてごめんねぇ~。。。
でもめっちゃ楽しかったわぁ~
また飲もうねぇ


EDIT  |  23:59  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

らぶちゃん、凄いですね・・・(笑)
KINO |  2005.10.29(Sat) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
