08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.05 (Tue)

本日の赤ちゃんの体重(51日目)

ただいまぁ~♪

おとといの夕方、沖縄から戻ったんですが・・・
飼い主のわがままで留守中寂しい思いをさせてしまった
わんこたちを優先させていたのでブログはお休みさせていただきました

それでは本日のBabysの体重です♪

 2006/09/05 Tue 9:00am頃測定

 ・1人目 Happy ♀ 1222g (前日差:+7g)

 ・2人目 Punch ♂ 1483g (前日差:+23g)

 ・3人目 Joy♂ 1227g (前日差:+12g)


あられちゃん!!

留守中の体重測定ありがと♪

    o(*^▽^*)人(o^○^o)/


留守中にHappyとJoyは90gずつ、Punchは97g増えたみたい♪
帰ってきたらかなりダックスになっていたのでびっくりしたぁ~

産まれてからのBabysの体重をグラフにしてみました(笑)

graph.jpg



昨日のわがやのわんこたちの画像は続きをみるからどうぞ♪
(沖縄の写真は明後日以降UPすると思います・・・)
 ↓↓↓

【More】



わんこたちとい~っぱい遊んだ後
買ってきた井上慎也の写真集をみていたら・・・・


「あの~見れないんですけどPunch君(汗)」

P1120744.jpg



「らぶちゃん・・・それ赤ちゃんのでしょ?!」

P1120746.jpg



「お昼寝するんぢゃなかったの?!」

P1120749.jpg



「親子で同じことしないでください・・・」

P1120753.jpg



「ぢゃあ~早いけどお散歩行きますか?!」

P1120759.jpg



ご機嫌Babys★

P1120761.jpg



「だめだっつぅ~の(恕)」

P1120765.jpg



「八つ当たりはやめてください・・・
 それ・・・7800円もするんだよぉ~(汗)」

P1120768.jpg



「お注射済むまでガマンです!」

P1120769.jpg



「後ちょっとのガマンだからねぇ~」

P1120771.jpg



この日一番の脱走常習犯・・・

P1120776.jpg




Punch君!ナイスちくり★

P1120777.jpg



「お薬してないのにダニでもついたらどうすんの(恕)」

P1120780.jpg



真剣に穴を掘るくぅ~るパパを・・・

P1120781.jpg




不思議そうに見つめるHappyちゃん(笑)

P1120782.jpg



「らぶちゃん?かくれんぼですか?!」

P1120783.jpg



即効見つかってますけど・・・(汗)

P1120784.jpg



Happyちゃん楽しそうだね(笑)

P1120786.jpg



旅行から帰ってきたら
Punch君の頭のヘルメット柄が薄くなってました♪
ほんの4日会わなかっただけなのにぃ~成長はや(汗)

P1120787.jpg




「かっくいぃ~よぉ~(笑)」

P1120788.jpg




2人の会話にらぶちゃん切れ気味?!

「何色に産もうがあたしの勝手ぢゃん(恕)」

P1120789.jpg



「どうしたのPunch君?!」

P1120791.jpg



バッグがギチギチで前みたいに中で遊べなくなっちゃったもんね(汗)

P1120792.jpg



「だから・・・だめだっていってるでしょJoy君・・・」

P1120794.jpg



そうそう脱走できると思ったら大間違いだからねぇ(汗)

P1120796.jpg



いじけてもだめですからぁ~・・・

P1120798.jpg



「いつまで掘ってるんですかぁ~?!(汗)」

P1120799.jpg



「次回から気をつけるから許してね・・・」

P1120800.jpg





EDIT  |  16:16  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

おかえり~

脱走凄いね~
早く遊びたいんだろうね。。。
うちの子犬ちゃん達
飼い主さんが見つかりましたよ!
近いうちにお別れです。。。
マリ |  2006.09.05(Tue) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★

ただいまぁ~☆
全員みつかったの?!
今回はペットショップとかではなく
飼い主さんが直接みつかったんだぁ~
寂しいねぇ~・・・
よい飼い主さんに恵まれるといいね♪
MEGUMI★ |  2006.09.05(Tue) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

きょうは、沖縄ま

きょうは、沖縄までめぇちゃん☆は休みとか測定したかった。
ただぷっちょ☆は休みも優先したいなぁ。
ただぷっちょ☆は、画像へ優先しなかった。
BlogPetのぷっちょ☆ |  2006.09.06(Wed) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさい 待ってましたよ

リフレッシュ出来たみたいですねv-22
私としては、やはり3人の赤ちゃんに癒されますぅ~v-238 ヘルメットとれた時の3人にも会ってみたいなぁv-266
ともっち |  2006.09.06(Wed) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

ともっちさん♪

ありがとぉ~♪
ヘルメット・・・早くとれてほしいのが本音です(笑)
きっと取れたらもっと可愛いだろうなぁ~
でもそれって同時に大きくなるってことだからちょっと複雑ですが(笑)
MEGUMI★ |  2006.09.06(Wed) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
