06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.06 (Wed)

本日の赤ちゃんの体重(52日目)

初ワクチン行ってきましたぁ~!

今日は、タクシーで病院に行って
Babysの初ワクチン&くぅ~るのおしっこ検査
お耳掃除と爪きりとフィラリアのお薬を貰ってきました!

全部で・・・
 タクシー代:1580円(行)+1440円(帰) = 3020円
 ワクチン代(Babys):7350円x3 = 22050円
 お耳掃除(LOVELY&COEUR):3150円
 尿検査(COEUR):2440円
 フィラリア(LOVELY&COEUR):2100円
 再診料:1680円
 爪きり(Babys):0円 (診察時にお願いするとサービスになる)
 ----------------------------------------------
 合計金額 : 34440円

 先生の気持ちで割引:-3150円
 くぅ~るの保険使用:-2690円

 支払額合計 : 28600円
 (タクシー代含)

 病院代のみ : 25580円

恐るべし・・・病院代・・・ひょえぇぇぇぇ~~~~(滝汗)
次回のワクチンは2006/09/27(Wed)を予定しています♪
こりゃ15日にでる最後の給料あっという間になくなりそう(汗)


それでは気を取り直して本日のBabysの体重です♪
 (;^▽^;)/うっしゃ☆

 2006/09/06 Wed 9:00am頃測定

 ・1人目 Happy ♀ 1301g (前日差:+79g)

 ・2人目 Punch ♂ 1581g (前日差:+98g)

 ・3人目 Joy♂ 1336g (前日差:+109g)


朝ごはんの後病院にいって測定したら・・・

HappyとJoyは1400代、Punchは1600代だったけど

ご飯前の体重を今日の体重としまぁ~す

    o(*^▽^*)人(o^○^o)/


病院に・・・カメラは持っていったんだけど
電池を入れるの忘れて写真撮れなかった(涙)

病院前のおうちでまったりしているわんこたちの画像は
こちらからどうぞ♪

 ↓↓↓

【More】


7/16に産まれてまだ53日しかたってないのに・・・

DSCF1860.jpg



こぉ~んなちいちゃかったのが
こぉ~んなに大きくなるなんて・・・わんこってすっげぇ~な(笑)
100gちょいしかなかったのにもう約1500gだもんねぇ~・・・

DSCF1872.jpg




初ワクチン・・・
みんなきゅ~んって鳴いてたよ(笑)
画像撮れなくって残念・・・

出かける前、ちゃんとカメラ忘れてないかチェックしたのに・・・
肝心の電池が入ってないなんて・・・大ショック

P1120801.jpg



まったぁ~り遊ぶHappyとJoy
P1120807.jpg



いたずらっこな顔になってきたよねぇ~(大汗)
実際・・・ほんと今イタズラすごいんだよねぇ・・・
先生の話だと・・・
あと半月するとこのイタズラがさらにパワーアップするらしい(涙)
P1120810.jpg



まったりらぶちゃん
P1120822.jpg



めぐみの座っているイスにしがみついて寝るくぅ~る(笑)
P1120823.jpg



P1120824.jpg



Happyとくぅ~るパパ
おんなじ格好で寝ています(笑)
P1120826.jpg


Babysはいっぱい遊んでくれるくぅ~るパパが大好き(笑)
くぅ~るも手加減しつつ優しくBabysたちと上手に遊ぶ
らぶちゃんは・・・遊んであげてるんだけど・・・
Babysたちはビビリまくり・・・

先生が言ってたけど、赤ちゃんには赤ちゃんのうちしかない
独特のにおいがあって、その匂いがするから
大人わんこに攻撃されないんだってさぁ~
だからどんなわんこもこのにおいのするうちは
いじめたりしないんだってぇ~

ひげ先生はこの匂いが大好きらしく
ずぅ~っと匂ってうはうは顔でした(笑)

EDIT  |  16:08  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

早いね~☆

子犬の成長って、本当に早いv-237写真みて、体重見てビックリです~v-290

そして、ワクチン代・・・v-74
ドキドキの金額ですねv-12でも、カワイイ子供達のためを考えると、仕方ないですね(^^;
メープルも来週、ワクチン打ちに行ってきますv-355
智子 |  2006.09.06(Wed) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

大きくなりましたね!

みんな大きくなりましたね~。
お散歩での脱走風景も、大きくなった証拠ですね(笑)
ヘソ出しまったりらぶちゃんも可愛いです(*´∇`*)
しかし、病院代ってコワイです・・・。
ワクチン代がもっと安くなるといいんですが。。。

今回はいろいろ送っていただき、ありがとうございました!
本当に嬉しいです(o^∇^o)
ウェンディママ |  2006.09.06(Wed) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

智子さん★

ホント早いですよねぇ・・・
そして病院はいくらかかるのかドキドキでした(大汗)
でも先生がいっぱいいるからって割引してくれて助かりました(;^⌒^;)>あはは
MEGUMI★ |  2006.09.06(Wed) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

ワクチンって・・・ホント高いですよねぇ(大汗)
これが後2回あると思うととほほですが
仔犬の健康には代えられませんものね!
くぅ~るの保険入っててよかったぁ~・・・
ウェンディちゃんは大きいからフィラリアなどのお薬もうちの子たちよりきっと高いんですよね(汗)
動物の病院代ってほんとなんであんなに高いのでしょうか・・・
お土産喜んでもらえてよかったです♪
ステキなお人形を作っていただいた感謝の気持ちです♪
MEGUMI★ |  2006.09.06(Wed) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
