09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.06 (Wed)

雨が降り出す前に♪

自然のおもちゃは大人気☆


朝からいまいちどんよりとした曇り空・・・
病院の後、どうしようか悩んだんだけど
雨が降り出す前にお散歩に行ってしまうことにしました

まだ13時前だったのできっと行っても
お友達はいないだろうけど
雨でいけなくなっちゃうよりいいもんね

「おさんぽ行こうか?!」の一声に大興奮するらぶとくぅ~る(笑)

今日は注射をしたし天気も天気なので
Babysはお留守番してもらいました

お友達はいなかったけどステキなものを見つけた
らぶとくぅ~るは大はしゃぎ(笑)

続きはこちらからどうぞ♪

 ↓↓↓

【More】




お友達がいないと・・・
どうも穴掘りに没頭してしまう習性のあるらぶとくぅ~る(汗)
おとといお風呂に入ったばっかりなのに既に汚れぇだし

さらにばっちくなって欲しくないので
一緒に走ったり、ボール遊びをしたりしてつないでいたら・・・

くぅ~るくんがステキなおもちゃを発見(笑)

そんなくぅ~るに気づいたらぶちゃんは・・・

P1120858.jpg



もちろん!鬼嫁っぷりを発揮(笑)

P1120868.jpg



体力的にはらぶちゃんに勝てるんだろうけど・・・
優しいくぅ~るは結局らぶに奪われちゃいました(笑)

P1120875.jpg



こんなときのらぶちゃんは決まって・・・

追いかけてもらうのが大好き・・・(汗)
もちろん追いかける役はめぐみです・・・

これ・・・らぶの運動になるのはいいんだけど
めぐみも結構疲れるんだよねぇ~(汗)

P1120876.jpg



出産前よりも思いっきりダッシュするようになったらぶちゃん
い~~~っぱい走ってめちゃめちゃご機嫌になって
疲れたのでちょっと一休み

休んでるくせにくぅ~るにあげるのはイヤみたいで・・・
めっちゃすっごい顔してくぅ~るを威嚇(汗)

P1120878.jpg



くぅ~るが見つけた棒なのに・・・
らぶには逆らわないほうが利口だと思ったのかな?!

ボールを持ってきて遊んでと催促(笑)

P1120881.jpg



でもホントは棒で遊びたいみたいで
いつもの集中力はないみたい(笑)

P1120882.jpg



くぅ~るにも遊ばせてあげようと思って棒をとったら・・・

P1120883.jpg
P1120884.jpg
P1120886.jpg
P1120887.jpg
P1120888.jpg



「ママ大丈夫だよ!ボクぼーるで遊べるよ!」

P1120889.jpg


なんて健気なくぅ~るくん・・・
Babysもこの性格のいいくぅ~るパパの性格を
引き継いでもらいたいもんだわぁ~・・・・

みんならぶだったら・・・
恐ろしく大変だなぁ・・・・(汗)
EDIT  |  18:02  |  らぶとくーる  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

おはよ~

ラブちゃん!強い。。。
いっぱい走れて嬉しそう!!
マリ |  2006.09.07(Thu) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★

おはよぉ~☆
鬼嫁らぶちゃんはめっちゃ我が強いんです(笑)
この日はお友達がいなかったんだけど棒のおかげでいっぱい走れて遊べてよかったです(笑)

MEGUMI★ |  2006.09.07(Thu) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

姉さん女房「ラブちゃん」強し。。。

めっちゃ可愛い顔して取り上げちゃうんですね(@_@;)
くぅ~るくんの優しさにも惹かれてしまいましたv-238 だから、Babysとも上手に遊べるのかな・・・
ともっち |  2006.09.07(Thu) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

ともっちさん♪

らぶちゃん・・・顔は可愛いけど
実は性格はわがままで独占欲強くて
勝気なんですよ(笑)
くぅ~るは1歳年上のらぶちゃんと赤ちゃんの時から一緒にいるから一目置いてるみたいででもすれたりせずに素直な優しい子になってくれたみたいで、そんなパパをBabysも大好きみたいです(笑)
MEGUMI★ |  2006.09.07(Thu) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
