09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.08 (Fri)

本日の赤ちゃんの体重(54日目)

おすわり☆

P1120943.jpg


ちょっとPunchだけそっぽ向いちゃいましたが・・・

みんなで「おすわり」しているショットです♪

Happyだけ「おて」もどきができました(笑)
お座りしている時におやつを見せて「グ~」をして
「おて!」といったらそのグ~の中のおやつが欲しくて
手でこじ開けようとする感じのお手練習方法です(笑)
まだ「グ~」をしていないとできませんがお手の第一歩です♪

PunchとJoyはまだ手を使ってこじ開けようとはせずに
口でなんとかしようとしてしまうのでダメでしたが
気長に頑張ろうと思います♪

それでは本日のBabysの体重です♪
 (*^▽^*)/うっしゃ★

 2006/09/08 Fri 8:00am頃測定

 ・1人目 Happy ♀ 1316g (前日差:+26g)

 ・2人目 Punch ♂ 1598g (前日差:+6g)

 ・3人目 Joy♂ 1302g (前日差:+3g)


昨日の夜ごはんJoyはあんまり食べなかったからか?

またHappyがJoyを抜きましたぁ~!

    o(*^▽^*)人(o^○^o)/


今朝は・・・
Babysに耳をカジカジ、首をガリガリ、お顔をペロペロの
3弾攻撃で起こされました・・・

あまがみしているんだけど・・・
歯も爪も小さくて尖ってるからめちゃめちゃ痛いです(大汗)

今朝、ちょこっとだけだけど写真を撮りましたぁ~
続きを見るからどうぞ♪
 ↓↓↓

【More】



優しいくぅ~るパパは遊び上手♪
子守が大得意です(笑)

P1120931.jpg



P1120932.jpg



まったりHappy♪

P1120938.jpg



えらいねぇ~♪

P1120939.jpg


おトイレが上手にできたときはこれでもかぁ~!!ってぐらい
褒めちぎってます♪おやつはあげません
おトイレ成功=おやつにするとおデブさんに
なりやすくなっちゃうもんね!
今後もいい子にできた=おやつはしないで頑張ります♪



昨日・・・お散歩の時、大事件がありました(大汗)
お散歩の時の画像は後ほどUPします!


EDIT  |  12:22  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

家族みんなおりこうさん♪

なんて賢いBabysなんでしょ・・・(^◇^)
しつけをちゃんと出来るMEGUMIさんは凄いv-218
うちのミニチュアダックスの金太郎はムダ吠えも多くて・・・私は問題行動を直せない××飼い主です(;O;) 犬の行動は飼い主の接し方ひとつで変わるんですよね。。。
ともっち |  2006.09.08(Fri) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

おりこうだね!

みんなでおすわり。。。
かわいすぎる~
マリ |  2006.09.09(Sat) 03:53 |  URL |  【コメント編集】

みんなでお座りおりこうさんだね~
パパとのチュッかわいい(´∀`*)ウフフ
いちりんももママ |  2006.09.09(Sat) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

可愛い♪

みんな揃ってのお座りポーズ、可愛いですねぇ!
くぅ~るくん、子守りがお上手♪
ちゃんとあやしてますね(*´∇`*)
お父さん犬がみんな子守り上手って訳でもないですよね。
・・・大事件ってなんだろう(゜_゜i)
ウェンディママ |  2006.09.09(Sat) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

ともっちさん♪

レス遅れてごめんなさい(汗)
おすわり☆みんなですると可愛いですよねぇ~!
ともっちさんちのわんこは金太郎っていうんだぁ~(笑)
無駄吠え・・・うちの子たちもしますよぉ~(大汗)
おすわりとおてとまてはできるけど・・・
無駄吠えと拾い食いは治せないみたい(涙)
MEGUMI★ |  2006.09.11(Mon) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★

レス遅れてごめんなさい
お座り可愛いよねぇ~!
3匹いっぺんに教えるから・・・
結構大変なんだぁ~
1匹に教えていると他の子がじゃましたり
てんてこまいになっちゃう(汗)
まて!を覚えてくれたらとっても楽なんだけど難しくて
MEGUMI★ |  2006.09.11(Mon) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

いちりんももママ★

やっとこさおすわりです(笑)
できれば待てを教えたいんですが・・・
くぅ~るパパはと~っても遊び上手で
ホントたすかってます♪
MEGUMI★ |  2006.09.12(Tue) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

どうもUPできそうもないのでここで発表しちゃいます(笑)
大事件とは・・・
お散歩に向かう途中のカートの中からJoyが脱走したんです・・・
だけどめぐみはカートを押してらぶとくぅ~るをつれテントも持っていたのでジョイの脱走に気がつかず・・・原っぱに到着しテントを組み立てBabysをテントへ移そうとしたら・・・
Joyがいない!!
慌ててダッシュして探しまくったら
めぐみをよく見かけてしっていたというダックスの飼い主さんがうちの子だと思いめぐみを探してくれていて無事保護されたんですが・・・ひやひやもんでめっちゃ焦りました
それから移動の時は顔を出せなくするようにしたのは言うまでもありませんが・・・
MEGUMI★ |  2006.09.12(Tue) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
