08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.29 (Sat)

あんちゃんと朝のお散歩★

朝6時。。。


昨日飲んだせいか朝はだるかったけど、
わんこのお散歩は日課だからがんばって6時におきました!

あられちゃんは眠そうだったので無理に連れ出しちゃ悪いなと思い、
あんちゃん連れてって平気かどうかを聞いてから
あんちゃん&らぶ&くぅ~ると朝のお散歩へ。。。

なんか天気がさえないなぁ~と思っていたら
がポツポツ降りだした。。。
でも、これくらいのならば。。。とお散歩決行!
公園につくなりみんなそろって朝のおトイレ(笑)
やっぱおトイレはおうちよりお外が気持ちいよねぇ(笑)

で、後ろを振り返るとあられちゃんの姿が!
ちゃっちゃと一人で家でないで、待っててあげればよかったと反省(汗)
まだ暗いんだね。。


さっそくお友達発見!
ぐいぐい
『おはよぉ~!』

ちょっとビビリ気味のくぅ~る
ぎぃくぅ~っ


今日は、ホント久しぶりにぜん君に会えました!!
ずっと毎朝姿を探してたんだけど。。会えなくって毎日がっかりしてたよぉ
なんでも、いつもより来る時間がちょっと遅かったんだそう。。。
この日のらぶちゃんはぜん君も誘いまくりでした(汗)
わぁ~い★
『ぜん君おはよぉ~!今日は親友のあんちゃんが一緒なんだ!』
     『あんでぇ~す!よろしくねぇ~♪』
       『よろしくぅ~くんくん』

ダックスのたろう君もぜん君と一緒にいました!
たろう君は、わんこより人間が大好きなのでいいこいいこ待ち(笑)
いいこいいこしてよぉ~


P1090600.jpg
『らぶ、また誘ってんの~。。早く行こうよぉ~』

P1090603.jpg


またまた、朝だというのにビーチ君に会いました!
みんなでおはようのご挨拶♪
匂いちぇ~っく!


○x★△◆...
『ビーチ君~また怒られるよぉ』
    『怒られたら怒られたさ!』

結局また怒られちゃいました。。。
ごめんねぇ~ビーチ君。らぶのせいでぇ。。。
らぶぅ~らぶぅ~


まってよぉ~


結局、さよならをするまでは同じことを繰り返してました(笑)
らぶの盛り?がもう少しで終わるから。。。
いつもごめんねビーチ君。。。
くぅ~~ん。。
『ママ~またらぶとビーチ君怒られてるよぉ~』

まだおこちゃまでらぶに全然興味をしめさない夫くぅ~る
一生懸命あんちゃんのお洋服を引っ張って遊びにお誘いしてました(笑)
遊ぼうよぉ
『あんちゃん遊ぼ!遊ぼ!』
     『ママ~くぅ~るしつこい!』

あんちゃんもいて、ビーチ君にも会えて!
久しぶりのお友達にも会えてめっちゃ楽しい朝のお散歩だったぁ~♪


EDIT  |  20:40  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
