09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.11 (Mon)

本日の赤ちゃんの体重(57日目)~8週間目~

今日はめぐみの誕生日☆

金曜日にJoyママ&パパがお泊りに来て
日曜日はお誕生日プレゼントの下見にいったりと忙しく
なんだかんだでブログをサボりました(汗)

今日、9月11日はめぐみのお誕生日です♪
夜はゆが大好きなコムサのケーキと
ステーキ用の霜降り肉とシャンパンを買ってきてくれる予定です(笑)

それでは本日のBabysの体重です♪
 (*^▽^*)/るん★

 2006/09/11 Mon 8:00am頃測定

 ・1人目 Happy ♀ 1407g (前日差:+37g)

 ・2人目 Punch ♂ 1755g (前日差:+17g)

 ・3人目 Joy♂ 1411g (前日差:+36g)


2日サボったら一気にでかくなってるでしょ・・・

    o(;^▽^;)人(;^○^;)/


今日は午後の降水確率が高いので
午前中1時間お散歩してきました
もちろん午後も雨が降っていなければお散歩行くけど♪

昨日からBabysハンモックキャリーでつれていってます
「お散歩行くよぉ~」と声をかけてキャリーを出すと
みんなわらわらとキャリーに自ら入り込みます(笑)

こうゆう所はママに似たのかな(笑)
ベビーカーよりもハンモックキャリーの方が好きみたいです

あられちゃん♪
Punchは一番ハンモックキャリーでだら~んてリラックスして
ゆらゆら気持ちよさそうにおとなしく乗ってる子だから
移動楽かもよ(笑)

土曜日の画像の抜粋はこちらからどうぞ♪
(その他の画像はまた後日できるだけUPしたいと思ってます)
 ↓↓↓

【More】



テントでリラ~ックスしているBabysと
あひるのおもちゃの2ショットを撮って遊んでみました(笑)

P1130061.jpg



P1130063.jpg



P1130086.jpg




P1130097.jpg




DSCF20741.jpg




P1130080.jpg




EDIT  |  12:56  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

Happy Birthday to MEGUMI

お誕生日おめでとうぉ(^○^)

私の甥っ子も今日が誕生日です!
ちなみに泉ピン子さんもみたいですよ(笑)
(あまり嬉しくないですよね・・・ごめんなさい<(_ _)>)
ともっち |  2006.09.11(Mon) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!

めぐみちゃん!
お誕生日おめでとう!!
素敵なお誕生にしてね~
マリ |  2006.09.11(Mon) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

ともっちさん♪

ありがとぉ~!!
ちなみに今日は皇室のきこさんの誕生日でもありますよ(笑)泉ピン子よりはいいかも(笑)
甥っ子さんもおめでとぉ~!
MEGUMI★ |  2006.09.12(Tue) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★

ありがとぉ~★
もうお腹いっぱいです(笑)
おいしいシャンパンも高級お肉も食べたし♪
妹と岩盤浴も行ってきました(笑)
岩盤浴いいですよぉ~
肩こりとか全部とれます♪
MEGUMI★ |  2006.09.12(Tue) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

おめでとー!!!

遅れちゃったけどおめでとーv-300
これからも犬に優しいめぐちゃんでいてくださいv-344
素敵な一年を過ごしてね。
まきちょん☆ |  2006.09.12(Tue) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

まきちょん☆

ありがとぉ~★
o(o^▽^o)人(*^○^*)/
これから1年はHappyの成長が楽しみだよ♪
MEGUMI★ |  2006.09.12(Tue) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
