08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.11 (Mon)

結膜炎

病院にいってきました

昨日から目やにがいっぱい出てたHappyちゃん
今朝はさらに目やにがでていて
お昼寝の後、お目目の中も目やにでいっぱいになっていたので
さすがに心配になって病院に電話しました

遊んでたりしたときに傷ができてるかもしれないし
念のため病院に来てくださいといわれて
ハンモックキャリーにいれてチャリンコで
午後の診療時間に病院にいってきました

幸い目に傷はありませんでしたが
結膜炎を起こしていたので目薬と軟膏をもらってきました

Happyちゃんたいしたことなくってよかったけど・・

帰ってきたら・・・
シロアリ出現で・・・
家の中はめちゃめちゃ(汗)
まだ手をつけていない通信講座のテキストあったんだけど・・・
ゲージの隙間から引っ張り出してボロボロに破かれていて
もう文字が読める状態ぢゃなかった(涙)

通信講座やる前にたいていのことは覚えてしまったから
いいっちゃ~いいんだけど・・・
たまにみてたのに・・・はぁ~

フロアマットもまたボロボロにしたし・・・
最近だいぶやらなくなってきたのになぁ

誕生日なのに最悪だわ・・・・
頼むよくぅ~る君
EDIT  |  17:34  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

HAPPY BIRTHDAY♪♪♪

めぐみさん、お誕生日おめでとうございマス♪♪
う゛・・・せっかくのお誕生日にシロアリくん出現はちょっとキビシイものがあるけど、今晩は彼さんとたくさんの子供達に囲まれ、幸せなバースディを過ごしてくださいネ(*^^)

何日か前の、みんなでお座りの写真。めっちゃ感動~~!!!!!!!
早い成長に、なんだか涙がでそうですぅ(;_;)
ルクママ |  2006.09.11(Mon) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます♪

お誕生日、おめでとうございます♪
♪♪♪♪ (ノ^^)乂(^^ )ノ♪♪♪♪

Happyちゃん、傷が無くてよかったですね。
でも、シロアリ出現!?
今朝、大雨だったからかな?(^^;)
Happyちゃんたち、そんなところはパパに似ないといいですね(^▽^;)
ウェンディママ |  2006.09.11(Mon) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

そっか、今日お誕生日だったんだぁ~!
お誕生日とかって、誰のも覚えてないかも(汗)
がっさんのBDも、頭にインプット出来たの、結婚して2,3年経過してからだしぃ(笑)
あっ、yayoiさんの旦那さんのはわたしと同じ日だから、バッチシ覚えてんだけどねぇ。。。。
どーも、こうお覚えられないのよねぇ、覚えられないのは、誕生日だけに限った事ぢゃないんだけどさ(苦笑)

病院行ったり、シロアリ出現したりの
なんだか忙しないお誕生日おめでとぉ~♪
でも、ハッピーちゃん目に傷とかなくて良かったね~!

にしても、くぅ~る君。。。。
帰宅した時の、めぐちゃんの顔が目に浮かぶわ(;´д`)
あられ |  2006.09.11(Mon) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

ルクママ★

ありがとぉ~♪
ホント・・・シロアリが出現しなきゃ・・・
いい気分だったかもしれないわぁ~
でもその後反省してしょぼぼ~んってしてたから許しましたが(笑)
そうなんですよ!おすわりだいぶできるんですよ♪最近は全員そろってお座りできるまでご飯あげないんです(笑)
でもちゃんとできるようになったからすごい!
可愛くってたまりません(笑)
MEGUMI★ |  2006.09.12(Tue) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

ありがとぉ~ございます♪
傷ホントになくってよかったです♪
1日3~4回お薬つけなきゃならないのは大変ですが・・・
シロアリ・・・ちゃんと午前中もお散歩につれてったんですが・・・どうやらHappyだけ一緒にお出かけしたのが気にくわなかったみたいです(苦笑)
ホントBabysにはそこだけはパパに似ないで欲しいです(;^▽^;)
MEGUMI★ |  2006.09.12(Tue) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

あられちゃん★

そうなのよぉ~(笑)
霜降り和牛のステーキとコムサのマンゴーをバラのように飾ったステキなケーキとシャンパンでお祝いしてもらったわ♪
Happyのお目目が目やにで黄緑になってて焦ったわ(大汗)
でも傷がなくてホントによかった・・・
くぅ~る最近ひどいのよ・・・ちょっと留守にすると家がひどい状態になってるの・・・・
朝もお散歩したのにストレスたまりまくりみたい
MEGUMI★ |  2006.09.12(Tue) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
