09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.12 (Tue)

本日の赤ちゃんの体重(58日目)

ついに・・・




Punch君が・・・
お菓子作り用の1g単位で測れる電子はかりで測定不能になりました(汗)

そして今日は人間と同じ体重計で測りましたが・・・
100g単位なので微妙です・・・


それでは本日のBabysの体重です♪
 (;^▽^;)/それ★

 2006/09/12 Tue 12:00pm頃測定

 ・1人目 Happy ♀ 1476g (前日差:+69g)

 ・2人目 Punch ♂ 1900~2000g (前日差:---)

 ・3人目 Joy♂ 1490g (前日差:+79g)


半カリ野菜スープがけご飯に変えたら・・・

みんな一気に体重が増えました(汗)

    o(;^▽^;)人(;^○^;)/


昨日、先生に野菜スープはもうあげても平気か聞いたら
全然問題ないといわれたので、
昨日からスープで5分くらい軽くふやかしたフードに
野菜スープの具をのせた半カリ野菜スープがけご飯に
完全に変えました!

今までのミルクでふやかしたご飯なんて目ぢゃないくらい
大喜びでガツガツ食べます(笑)

ご飯の準備はだいぶ楽になりました♪
待て!とお座りでみんなをなんとか制御して
Babysもらぶもくぅ~るもみんなで揃って同室でご飯を
あげられるようになったし♪





EDIT  |  14:41  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

お久し振りでした
野菜スープ・・・そうなんですか(^-^)
もうすぐ二ヶ月ですね♪
沢山食べてくれるんですね~家の娘と食べてる量変わらないかも(爆)
元気そうに育ってて可愛い(〃∇〃)
ムチムチしてきましたd(^-^)ネ!
ノエル |  2006.09.12(Tue) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

今週は、雨ばっかだから、なかなか会えないのが残念でならんよぉ。
その分、会うのが楽しみだわ、、、、、。
ってか、そんなに突っ走らないでくださいぃ~ぱんちぃ~(;´д`)
一週間で別犬になってそうな勢いだね。
あられ |  2006.09.12(Tue) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!

随分大きくなったね~
うちは仔犬ちゃんがもういないので

なんか寂しいわぁ。。。
マリ |  2006.09.12(Tue) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

ノエルさん★

うちの子たちは野菜スープ(単なる野菜(トマト、パプリカ、キャベツ)とささみの水煮ですが)かけご飯が大好きです(笑)食欲のないときでも上野菜スープだけは必ず食べます
ムチムチしてて動きもかなり激しくなってやんちゃで・・・大変ですがめちゃめちゃ可愛いです♪
MEGUMI★ |  2006.09.12(Tue) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

あられちゃん☆

Punch君!昨日も今日もおトイレ100発100中よぉ~って100回もしてないけど(笑)
しかもうんちぃ~もおトイレでしたわ♪
ご飯の時もHappyやJoyみたいに大騒ぎせずにでんとまっているし・・・ただ・・・
ゴミ箱をひっくり返す癖ありだけどねそれ以外は一番いい子かも(笑)
雨うざいねぇ~・・・会えなくてさみしいわぁ~
MEGUMI★ |  2006.09.12(Tue) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★

えぇぇぇぇ~~~
もう全員いないんだぁ・・・
さみしいねぇ・・・
次の出産予定は?!
MEGUMI★ |  2006.09.12(Tue) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

久しぶり♪毎日雨でやだね~。
メール届いてたよ。ジョイかわいくって何度もみた。ありがとう☆
ところで、誕生日のケーキすごいね!見たことない。うまそう☆
野菜スープ漬ドッグフードもうまそう☆
みんな成長が早くってびっくりだ~。次会うときはまた大きくなってるんだろうな。
まゆみ |  2006.09.13(Wed) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

まゆみちゃん★

ホント・・・天気うざいよねぇ~・・・
お散歩いけなくってくぅ~るがイタズラして大変だよ・・・(汗)
ケーキ♪コムサのBIRTHDAYケーキよ♪
すてきでしょぉ~!めっちゃおいしかった(笑)
野菜スープかけDogフードは体重管理にいいよぉ~ちょっと太りすぎたら野菜を多めにしてフードを減らせばかなりダイエットになるからね(笑)
Joy今くぅ~ると並んで同じクッションの上にのって寝てるよ(笑)
MEGUMI★ |  2006.09.13(Wed) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
