05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.13 (Wed)

焼肉パーティー☆

1周年記念&Babys誕生祝い

えぇぇ~・・・
8月26日の話なんですが・・・
画像を編集して後日UPしようと思っていたのですが
旅行に行ったらすっかり忘れ去られていました(大汗)

せっかく編集してあったのでUPしちゃいます(笑)

わんこ友達と大勢のわんこたちと大勢でわいわいやるのって
最高に楽しいです♪

ホントみんなありがとぉ~!!

続きを見るからどうぞ♪
 ↓↓↓

【More】



あんちゃんとくぅ~るのバトル♪
P1120405.jpg



あんちゃんとバルクおそろいのお洋服で可愛い☆
P1120409.jpg



このわんこうぢゃうぢゃ感がたまらない♪
P1120411.jpg



HANA&Coeurのらぶらぶショット?!
P1120412.jpg


ももちゃん自分より小さなBabysが気に入ったみたい(笑)
でももう体重はももちゃんよりPunchの方が重いけど(汗)




焼肉の前にみんなでお散歩に行きました♪

ももちゃんひとりぽっちでなにやってるの?
P1120416.jpg



P1120417.jpg




P1120418.jpg




P1120419.jpg




P1120425.jpg



いよいよ待ちにまった焼肉パーティー♪
お肉もお野菜も死ぬほどたくさん買ってきたよ(笑)
P1120428.jpg



P1120429.jpg



Babysがまだおトイレ完全ではないので
うちの中はおトイレシートだらけですが・・・気にしないでください
P1120433.jpg



わんこたちが自由気ままに遊んでいる間・・・
P1120434.jpg



人間たちは食べまくり飲みまくり♪

ジンギスカン☆
P1120435.jpg



焼肉☆
P1120436.jpg



おいしそうなお肉を見つめるわんこたち・・・
P1120438.jpg




P1120441.jpg



もちろんわんこ用も用意してあります♪

鉄板をキレイに洗ったあとわんこ用のお肉とお野菜を焼き焼き♪

P1120442.jpg



食べてるところの写真は・・・撮り忘れました(涙)
P1120444.jpg



お腹いっぱいになっていっぱい遊んでネムネムのあんちゃん(笑)
P1120445.jpg



次のPartyは忘年会かな?
またみんなでわいわいやるのが待ち遠しいです♪


EDIT  |  12:25  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
